【ひろゆき】※超貴重映像※まるでアイドルのようなひろゆきと観客席から質問する痩せていた頃のひげおやじ【ひろゆき切り抜き/論破/黒歴史/夏野剛/ジャニーズ/ニコニコ動画/かっこいい/イケメン】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 アイドル衣装(?)なひろゆき 0:21 痩せていた頃のひげおやじ登場! 0:56 ひろゆき、歌っ …

source

「【ひろゆき】※超貴重映像※まるでアイドルのようなひろゆきと観客席から質問する痩せていた頃のひげおやじ【ひろゆき切り抜き/論破/黒歴史/夏野剛/ジャニーズ/ニコニコ動画/かっこいい/イケメン】」への43件のフィードバック

  1. より:

    楽しそうでなにより

  2. より:

    これレア過ぎて草。オモロ。

  3. より:

    夏野似合ってねえなあ

  4. より:

    1:19 90°まで曲げてて草

  5. より:

    45歳でも若者

  6. より:

    ひげおやじさん昔のヒカキンみたいな顔してるやんw

  7. より:

    ひろゆき普通にジャニーズじゃんw

  8. より:

    んだよ、首あるじゃん!

  9. より:

    ひろゆきさんハンサムやな。

  10. より:

    昔からイケボで草

  11. より:

    ひげおやじ、痩せてるときはかっこいいー。
    なぜ太った~!
    メープルシロップ飲んでる場合じゃない。

  12. より:

    歌って欲しかったww
    何を言っても何やってもイケてるんだから大丈夫!

  13. より:

    衣装着てステージに立って女性ファンに歌ってと言われたらもうアイドルでいいだろ

  14. より:

    活躍すればするほど黒歴史が
    発掘されるのホント草

  15. より:

    こんなアイドルおったら絶対推してるわw

  16. より:

    左は iモードの夏なちゃらなん?
    面白いね

  17. より:

    このひげおやじ、ヒカキンに似てる。

  18. より:

    なんだこれw

  19. より:

    意外と女性いるんだなぁ

  20. より:

    よく見つけてきたなあというか残ってたなあというか。

  21. より:

    首があった頃のひげおやじ

  22. より:

    ひげさんテンガロンハット、そしてYMOの散開コンサートの時の様なひろゆきの衣装。インパクト強め!

  23. より:

    これは貴重。

  24. より:

    違う世界線で草
    なんやこれ

  25. より:

    サムネが面白すぎる イケメンすぎる

  26. より:

    ヒゲさんカピバラみたいな顔してるな

  27. より:

    アイドルみたいな服装やな

  28. より:

    最近は分からないけどニコニコの発表会って夏野とメガネってイメージあったけどひろゆきが夏野と一緒にステージ立ってるの今みるとなんか不思議だな…

  29. より:

    細くてマイク持ってるのがヒゲオヤジだと分かるのに時間掛かった(笑)。

  30. より:

    ディスってる訳じゃないけど、正直なところひろゆきが言うひげおやじさんの「死んだ魚の目」はあながち間違いではない

  31. より:

    当たり前だけど声が若い!

  32. より:

    1:40 観客「ウソつくのやめてもらっていいですか?」

  33. より:

    本当にすみません×3 が ひろゆきさんらしい謝りかただ❗髭さん細い! 何年前なんだろう

  34. より:

    ひろゆき普通にカッコよくて草

  35. より:

    ひろゆきやっぱ喋りうまいなぁw

  36. より:

    うp主ナイス

  37. より:

    ひげおやじが太ってる時…「痩せてたらマシになるはず」「痩せればいいのに」
    ひげおやじが痩せてる時…「「「太れ」」」

  38. より:

    ひろゆきっていつから残念な論破おじさんになったの?

  39. より:

    なんだろう。イケメンである自分に驚いたんだよね。

  40. より:

    ひげさんだ

  41. より:

    かっこいいけどファンが信者っぽくてヒく笑

  42. より:

    なんかいいねぇ

  43. より:

    1:02 黄色い声上がってるの草

コメントを残す