【ひろゆき】そもそもライブって意味あるんすか?意味ないっすよね?はい、ヘッドホン紹介します



【ひろゆき】負けを認めなければ負けてない理論。 Fischerを呑みながら。2020/11/07 S00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】そもそもライブって意味あるんすか?意味ないっすよね?はい、ヘッドホン紹介します」への43件のフィードバック

  1. より:

    ドライバが大きい云々は間違ってる

  2. より:

    ひろゆき、ドライバーの大きさが53mmだから全然コスト度外視じゃないゾ
    ath-ad500xなら同じ53mmだけど10000円以下やし
    SONYとかは70mmとかの出してるし

  3. より:

    ま~馬鹿高いピュアオーディオ一式買うんだったらライブ行った方がいいのではとは思うかな~

  4. より:

    ドームが理解出来ないは同意
    ライブは小さいハコの方が絶対面白い

  5. より:

    好きなミュージシャンのMCとか暴れっぷりが観れるから
    ライブ行くかな。
    じっくり聴かせる人のならCD。ひろゆきさんはオーディオテクニカかぁ。

  6. より:

    ライブに行く準備さえ楽しい

  7. より:

    頭の悪いやつは騒ぎたいだけ

  8. より:

    これだけは絶対に違うと思う笑
    会場に行くまでのワクワク感、会場前の人混み、ライブ開始時の暗転したときの歓声、ライブでしか味わえない生音と響き、ライブ帰りで味わう余韻とか色々あるし全然配信ライブとは充実感が違う
    アイドルのライブとかだったらコールとか思いっきり周りと叫んだりするから尚更ライブの良さを感じられると思うし

  9. より:

    この前数年ぶりに映画見たけど、映像はむしろ暗くて目に悪いが音の迫力が凄かったな、ひび割れて聞こえたきはするけど

  10. より:

    本物より頭が良い偽物の母親がいたとしたらそっち取りそう

  11. より:

    ライブ楽しめない奴は何やったって楽しめないさ。金がかからなくていい事だ。

  12. より:

    ライブはワンチャンがあるから楽しいよ

  13. より:

    過去イチでコメ欄に反対派が多い気がする

  14. より:

    ライブ行ったことなさそう

  15. より:

    当初はひろゆきと同じ考えだったが、実際行ってみると話は別
    これは論理の問題じゃない

  16. より:

    ライブの音は腹で聴くものさ

  17. より:

    ムダや効率重視ばかりだと
    人生はつまらなくなります。

  18. より:

    えー減らないだろー。友達とかといって一緒に楽しめるのがいいんじゃん

  19. より:

    これはわかるわ。真ん前にいるならありだと思うけど遠いならあんま意味ないよね

  20. より:

    一般人で音質とか気にしている人多分あんまりいない…

  21. より:

    ライブでの音圧って体で感じるもんなんだよなー

  22. より:

    こんなんにムキになるような人は
    そもそもライブ向いてない

  23. より:

    音が綺麗とかそういうことじゃないのよね。と思うライブハウスによく行く俺は思うのですが、ドーム公演とかに関しては割と同意。

    まぁでも自己満とはいえその場にいれたことが幸せとかいう感覚は分からなくもない。

  24. より:

    ちがうんだよなぁ、ひろゆき

  25. より:

    アイドルのライブはいいぞ
    参加してる感があって

  26. より:

    ライブ行く人は質のいい音楽を聴きたいんじゃなくて、騒いでいい場所にいって騒ぎたいだけだぞ

  27. より:

    音が全然違うんよ。

  28. より:

    これはなんかなぁ

  29. より:

    これは、、音源で聴くのとライブに行くことは、流石に求めてるものが違う気がする。

  30. より:

    すごい良いライブになったら、
    俺は今、伝説に立ち合っている

    この感覚は生涯忘れないだろうって気持ちになるしそのために行く

  31. より:

    楽しめないのが悔しくて理由をでっちあげてる説

  32. より:

    音楽の楽しみ方とライブの楽しみ方とは違うからねぇ笑

  33. より:

    ひろーゆき、ねえ

  34. より:

    まあ、これあくまでひろゆきの意見だから、こう考える人もいるんだなあ位で見とけばいいと思うよ

  35. より:

    観に行ってない、感じに行ってる。

  36. より:

    俺もいいヘッドホンとかイヤホンのが音質いいじゃんって思っちゃう派だけど、なんかの本でスポーツ観戦とかは共同体意識に意味があるっていうのを読んでから、ライブも同じ感じなのかなって思ってる。

  37. より:

    意外と正しい。狭いところで聞いた方が音は絶対いいし、広いところで聞くくらいならヘッドホンの方がいい。
    でもライブはその場の一体感みたいなもの含めて楽しむものだから。そこがわかってない

  38. より:

    ワイもライブに行く価値は見出せん派だわ

  39. より:

    俺が好きなバンドは大人しいのが多いからライブ行かなくてもいいなって思う時はある。でもライブ映えするアーティストもたくさんいるよ。最近だとズーカラデル良かった。

  40. より:

    分かってないねぇ

  41. より:

    ひろゆきさんは大好きだし尊敬してます。感性が無いとこういう判断になるんだなという事が冷静に分かりました。

  42. より:

    これは分かってないわ笑

  43. より:

    これは…

コメントを残す