【ひろゆき】最高に旨い焼肉を食べたいなら牛宮城ではなくココへ行け!本当の通は塩ではなくタレで食べます【切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 叙々苑 游玄亭】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 游玄亭のエイジングされた肉 1:38 牛宮城のタン 2:43 …

source

「【ひろゆき】最高に旨い焼肉を食べたいなら牛宮城ではなくココへ行け!本当の通は塩ではなくタレで食べます【切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 叙々苑 游玄亭】」への15件のフィードバック

  1. より:

    0:00 游玄亭のエイジングされた肉

    1:38 牛宮城のタン

    2:43 美味しい焼肉はタレで味わう

    3:59 ソース二度漬けは許さん

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    熟成と腐敗の区別もついてないのか。。

  3. より:

    基本塩でたまにタレ。タレだけだとお腹に溜まる

  4. より:

    ニッケイっていう誰が読んでんのか知らねえクソ新聞がロリマンガ全面広告ヤッて

    炎上喰らってるけどよー ヨミウリ、アサヒが幼児ポルノ全面広告ヤッてから30年、クソも進歩してねえな~

    経済新聞にロリマンガ広告載っけて喜んでんのオマエらだけだぜ!

    世界じゃフィンランドもスウェーデンもオンナシュショーが切った張ったってヤッてんのによー

    今日はサラリーマンを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ!頼むぜベイベー!

    ♪オンナギインの実績 キミに見せてあげたい

    市川房江から50年 女性の議員、社長

    どれも先進国サイテ~イ

    オンナギインの実績 キミと見てはイケないのかい?

    核家族化でジジババが孫のメンドー見なくなって ずっと経ってるのに

    それに代わるシステムがない~

    オンナギイ~ン 生まれた病院分かってるのに 後はほったらかし

    オンナギイ~ン 世界は首相が産休取るのに 二ホンは少子化進むだけ~

    オンナギインの数は 世界でも最低レベル

    一人一本でも働くシングルマザーの為に 法案作れば

    101件の保護政策出来るのに~

    オンナギインは知ってる 補助金酒ギャンブルシューキョーと

    DVダンナに使われて 貧困虐待を生み出して

    永遠にこのドラマが続く~

    オンナギイ~ン アタマ使わずオマタ使って 毎日不倫ざんまい

    オンナギイ~ン 幼児が飢え死に全身骨折 少女凌辱自殺者続出~

    オンナギイ~ン 会議は長くて酔ったらベロチュウ~

    オンナギイ~ン 贈賄買収ハダカでパクられる~

    オンナギイ~ン 政治しないで不倫と文句ばっか~

    オンナギイ~ン 言う事一丁前現実は世界でビリっ尻

    オンナギイ~ン スマホの少女凌辱エロ広告何とかしろ!

    オンナギイ~ン 市川房江が天国で泣いている~♪

  5. より:

    だからスーパーの肉は物足りないのか

  6. より:

    それっぽく見えるサムネイル

  7. より:

    イカのコメント、ヤフー知恵遅れでかかれてる事そのままかいとるやつおるなワロス

  8. より:

    イカ刺身の包丁を入れるのは、主に皮と身の部分が分かりづらく口に残る事と身の旨味を出し醤油を浸透しやすくする為ですよ。

  9. より:

    ウエットエイジングっていう真空状態で長期保管してる肉は最悪。
    あれはただ腐ってるだけ。
    ちゃんと専用の冷蔵庫で菌を付着させて作ってる熟成肉は美味い!

  10. より:

    私は焼肉はタレ派です。タンは塩とレモン派です。

  11. より:

    遊玄亭に行ったの? 2万円コースからだけど美味しかったの? へ〜 2度漬けする人は死ねば良い❗凄いね

  12. より:

    これを聞いても尚塩が好きである

  13. より:

    なんかところどころ飯テロしてるな、ヒロユキはIT以外で食の部門でも成功するな、優れとるわ

  14. より:

    会社の金で游玄亭でめっちゃ肉くいましたが
    油めっちゃのってたせいで深夜4時に吐きましたw
    職場の皆も次の日胃もたれしてて
    高いくせに体調不良になる肉くわせておいしかったですが感動はしなかったのでもう二度と食いませんw

  15. より:

    ひろゆき切り抜きにしては珍しい背景のサムネで新鮮で非常に美味しい

コメントを残す