【ひろゆき】※このラーメン好きな人ってすげーモテるんですよねー※僕も●●系ラーメンが好きなので分かります※二郎系ラーメンを語るひろゆき※【切り抜き/論破/家系/とんこつ/蒙古タンメン/美味しい】



ラーメン二郎・家系ラーメンを熱く語るひろゆきさんをまとめました。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき …

source

「【ひろゆき】※このラーメン好きな人ってすげーモテるんですよねー※僕も●●系ラーメンが好きなので分かります※二郎系ラーメンを語るひろゆき※【切り抜き/論破/家系/とんこつ/蒙古タンメン/美味しい】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ※この性別に生まれたらすげー得なんですよねー※僕がもう一度生まれ変わるなら●●がいいですね※男女を語るひろゆき※
    https://youtu.be/0JVdz6mvIGs

    【目次】
    0:00 デートで二郎系行く人は●●です
    0:42 家系ラーメンは正直●●だよね
    2:37 新卒でラーメン屋は完全に●●
    3:20 カップラーメンは●●が美味い
    3:33 ●●入りラーメンは鬼ウマい
    4:29 ラーメンが食べたくなる文章
    4:55 ラーメンは●●味が一番美味い
    5:07 ラーメン屋で働いてた時の話
    7:19 ひろゆきがクビになった件

  2. より:

    × 友達が盗んだのが自分のせいになった
    ○ 自分が盗んでて、たまたま盗みを友達に任せたら下手こいて見つかった
    物は言いよう。こういうミスリード常に使ってそう。

  3. より:

    こたきばし、じゃないのおたきばし。

  4. より:

    二郎は女性が食い切る代物ではない。
    ある程度大食いの俺でさえ小食いきれるか
    どうかだし。

  5. より:

    ただのジロリアンかい

  6. より:

    ひろゆき徳島ラーメン好きだな

  7. より:

    この相談も作り話でしょうね

  8. より:

    ラーメンw 金はなさそうやねw

  9. より:

    バツ1子持ちで介護士で実家暮らしとかなかなかの低スペックでもモテるんだなー
    やっぱ男は金だけじゃないね

  10. より:

    ラッピングの作業のくだり、共感する。
    作業する時にどうやったら効率がいいか考えてやります。けど、これ以上できないなと思った途端飽きて、ゆっくりやるようになる。

  11. より:

    二郎系は怖くて入れる気がしない、地方住みだから行く事は無いんだけど…
    小盛りみたいのもあるのかな?
    あの量見たら食べきれる気がしないw

  12. より:

    二郎に行く人って男女共にギャグセンが高くて面白い人が多いと思う
    ってか二郎をデートに使うって考えはさすがひろゆき、感動したわ

  13. より:

    二郎ってチー牛しかいないイメージあるわ

  14. より:

    1:46
    豚骨ラーメンって、麺の太さも色々だよ
    博多ラーメンに多いタイプの麺はだいたい細いけど、麺の硬さ選べる店が多いので、コシがないというのは的外れ

  15. より:

    漫画の引用ですが
    「代紋TakeⅡ」で
    丈二が金すって
    ラーメンしか奢れないけど
    と言って
    カオリが
    それに人格肯定して
    賛同する部分にジ~ンと
    来ました

  16. より:

    二郎系は男でも好み分かれるぞ。下手に見栄張ってマシにした挙句残したら目も当てられない。

  17. より:

    二郎というのはそこまで人気だったんですか
    性別でくくられるくらいの規模とは
    日本だけで考えても6000万人以上の需要があると
    私は逆に大坪さんに普通の中華料理屋と二郎系どちらが良いか聞かれて二郎系は食べた事がないから興味があると言ったらやめた方が良いと返されました
    ちなみに大坪さんは女性です

  18. より:

    ひろゆきさんの言ってること確かにって思う!
    それと、皆は、確かにって言うかに居たらどうしますか?

  19. より:

    その男がガチのジロリアンだったら、連れてってって誘いは断られると思われる
    ロット乱すカップルや食べるのトロ臭い奴は睨まれる

コメントを残す