【ひろゆき】忖度なしのフルボッコ!ひろゆき節の説教が炸裂!勘違い視聴者に現実を突きつける【切り抜き】



0:00 単に空気読めない人じゃないですか 0:47 自分に酔ってるだけですよね 1:51 ばーかw 4:11 あなたは中の上じゃないです 5:41 …

source

「【ひろゆき】忖度なしのフルボッコ!ひろゆき節の説教が炸裂!勘違い視聴者に現実を突きつける【切り抜き】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきの答えが正論すぎる
    やっぱ紅茶はセイロン産だよな
    (何のこっちゃ?)

  2. より:

    西村ひろゆきさん会いたい

  3. より:

    丸の内金融系OLを国際宇宙ステーションの太陽電池パネルに取り付け、「もっと光を!」と言わせたい

  4. より:

    自分で完璧主義とか傷つきやすいとか言えるのがすごいね。
    みんな言い訳に聞こえるなぁ。

  5. より:

    養成学校は闇だよね

  6. より:

    (^^)こーゆう話題だと論破王は冴えるね〜

  7. より:

    中の中ならまだ耐えやけどひげおやじみたいな顔で生まれたらオイラ間違いなく死ぬわ。

  8. より:

    ①人目ごもっとも。②人目はひろゆきさんも間違ってる可能性はある。継続できないのは完璧じゃないからなのは合ってるかもしれませんが、リセットするのはできないからではないかも。もしかしたら業績も良くてどこでも良い役職まで行けてそれでもやりがいが感じれなくなって別の事がしたくなってリセットしてる可能性はある。あれもこれもやりたいで気分屋な時点で完璧主義ではないけど全てあれもこれもできちゃってる可能性はある。あと③人目養成学校は同意見。まさにそれ。

  9. より:

    行きたい学校があるから進学塾にも行って勉強をする←分かる
    芸人になりたいから養成所に入る←何それドMなん?

  10. より:

    1人目は強迫性パーソナリティ障害っぽい

  11. より:

    見抜いていません!のカメラ目線笑ったわ~!

  12. より:

    馬鹿でも健康で元気に過ごせれば良い

  13. より:

    中の上って ほんとは下の上だと思う

  14. より:

    建前論しか言わない人生相談よりもよっぽどためになると思う

  15. より:

    人は、他人のバカな所は客観的に見られるので
    分かりますが、自分のバカさは灯台下暗しで
    分からないものだと思います。
    ですから自分の言動や行動を客観的に見ている
    もう1人の自分の存在をイメージする必要が
    あると思います。

  16. より:

    マロンとリス。はい。

  17. より:

    質問内容が下らないのに的確過ぎて、キッパリ言ってくれる人が周りに居ない人は夢しか見ないのかなって思えて自分自身も目が覚める。

  18. より:

    宝くじってバカだよねーメディアが騒いでるだけでw

  19. より:

    特殊な能力オタク

  20. より:

    いやいやいや 質問者さんに突然『バーカ』はビックリしたわ。謝って下さい

  21. より:

    マイノリティな行動にリスクはデカいが、リターンもデカい
    腹括って徹底的にやるなら、それもアリなんじゃないかな…

  22. より:

    誰でも人の心の中は読めません。その人が、何を考えているのかは分かりません。

  23. より:

    こんばんは。

  24. より:

    1人目マジで女性多い!笑

  25. より:

    自分が馬鹿であり無能である自覚ってめっちゃ大事ですよね
    これからも馬鹿で無能で素直に立ち回ります!

  26. より:

    2‼️❕❕‼️❕❕‼️❕

  27. より:

    1!!!!

コメントを残す