【ロケマサのガチ恋愛!?】大好きなばんばんざいのるなちゃんをデートに誘った結果…【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



ヒカルさんのアシスト最高(笑) ロケマサさんとばんばんざいのるなさんのデート楽しみです(^^♪ ☆少しでも上手く切り抜きができていたら …

source

「【ロケマサのガチ恋愛!?】大好きなばんばんざいのるなちゃんをデートに誘った結果…【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    なんだかんだ、ロケマサさん説明上手。
    動画公開楽しみすぎます。

  2. より:

    またばんばんざいの登録者伸びる!

  3. より:

    前田兄弟に揃っていじられるロケマサw

  4. より:

    最後の赤飯の話し日常的な会話いいね。家族と楽しく話してる感じでほっこりする。

  5. より:

    赤飯屋笑

  6. より:

    ガチ
    照れてるやんロケマサ
    うまくいったらええな
    名人めっちゃめっちゃ喜んでるやん

  7. より:

    仕事早いですね

コメントを残す