【ひろゆき】正月・年明け・新年・年始を語るひろゆきまとめ【元日 元旦 ひろゆき ひげおやじ】



00:00 あけおめ & ウェース 00:07 あけおめ 00:10 あけおめクラロワ① 00:22 あけおめクラロワ② 00:33 新年あけおめ (ひげおやじ) 02:34 …

source

「【ひろゆき】正月・年明け・新年・年始を語るひろゆきまとめ【元日 元旦 ひろゆき ひげおやじ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    どうも非常識です

  2. より:

    あいさつって大事だよね

  3. より:

    新年の挨拶で笑いながら挨拶するなとおばさんに怒鳴りつけられましたが楽しそうに笑ってたので笑ってしまいました。ただ嫌いで辞めてほしくてやってるんだなと毎回なのでわかってました

  4. より:

    ワクチン接種については、メンタリストのDaiGoさんが幻の方では、かなり長生きなさった方なので、DaiGoさんがワクチン接種受けたら、ワクチン接種受けて、ワクチン接種受けなかったら、ワクチン接種辞めたのが安全確率が高いと思うので、アレルギー体質問題がなかったら、メンタリストのDaiGoさんが受けたか、どうかを判断基準にしたのが良いと思うので、本当に真剣に考えられて、長生きした方のことを参考に考えたのが良いと思っています。ひろゆきさんは、自己過信があるような気がするので、本当に考えたのが良いと思いますよ!御家族がいる方は、御自分のことだけを考えないようにお願いします。

  5. より:

    ひろゆきさん、ひげ親父さん、あけましておめでとうございます(^ ^)。私の今年の抱負は息子二人20前後で自立しつつあるので、世界平和を望んでいて、もう既に欧米やオセアニア、東南アジアとはなんとなく交流出来ていて、アフリカや南アメリカとは仲が悪くもなく、やっぱり北朝鮮問題や、中東から他国へのテロなどが気になります。私は脱北者の方や中東の方の中で前向きな方の情報で興味深い文化や共通点などを学び、肯定的な部分を軸に、医療、科学技術、貿易などでよい交流が出来、否定的な違いにおいてお互いを攻撃しないという関係を結べる世の中になったらいいなと思っています。

    またひろゆきさんが時々核兵器について言及されていますが、私はパトリオットミサイルはもっと精度の高いものを開発を進めるべきだと思います。パトリオットミサイルは湾岸戦争で活躍したミサイルと襲撃するミサイルです。もっとレーダーの性能はよくなっているでしょう。携帯でのGPS機能も発展しているくらいなので。

    また自動運転機能も向上しているくらいですから。

    昔、パトリオットミサイルを発展させたもので、ミサイルを爆発させないようキャッチして、撃った国の下で落とすという「天に向かってつばを吐く行為」的なミサイル製造計画があったと思うのですが。相手国に「撃ってきたら、あなたの国の下に落ちますからね。」くらいの脅しはあってもいいのかなって思います。

    こちらも核兵器を作るのは、簡単だけど、戦争が勃発して、両国の罪のない人々の命が奪われるだけです。私は核兵器反対です。パトリオットミサイルが作れる方が技術レベルが高いということを知らしめるのもよいでしょう。

    実際ミサイルの位置を見定めて、その方向や速度を図ることは可能で、そこに向かってパトリオットミサイルを撃って、接近したら、その速度方向に一度減速して衝撃を弱め、キャッチしたら、その国の下に落とすという仕様は可能なのではないかと思います。

    まずはそれを使用することがないよう、交流を深められたらいいなと思います。

  6. より:

    ミサイルが好き過ぎて死んだ。

  7. より:

    鈴バンバン!

  8. より:

    ボクの正月というか年明けというか新年というか年始は

  9. より:

    2021年の出来事まとめも作っていただけると幸いです

  10. より:

    ひげオヤジなんに髭ないのはなんでなんだだろうか

  11. より:

    このチャンネルはオススメ。

  12. より:

    毎度ながら恐ろしいほどの切り抜き収集力

  13. より:

    的なだとか感じだとか何故現代人は物事を無駄にあやふやにしたがるのだろうか
    と思ったり思わなかったり

  14. より:

    00:00 あけおめ & ウェース
    00:07 あけおめ
    00:10 あけおめクラロワ①
    00:22 あけおめクラロワ②
    00:33 新年あけおめ (ひげおやじ)
    02:34 ひろゆきもついてこいよ?俺に
    04:12 フランスの正月について①
    04:37 フランスの正月について②
    05:05 あなた方、狂ってますよ!
    06:21 フランスの正月について③
    07:30 ひろゆきの正月恒例行事
    08:44 ひげおやじ、おせち食べた?
    12:07 去年のひげおやじの目標
    12:33 ひげおやじのサークルでは普通
    13:01 年末のひげおやじ
    14:44 正月ひげおやじ宅で太ったひろゆき
    15:17 正月ひげおやじ宅でVR体験したひろゆき
    16:22 正月ひげおやじ宅で鬼滅の刃を見たひろゆき
    16:46 正月ブラック・ミラーを見たひろゆき
    16:58 正月にメイプルストーリー実況をしたひろゆき
    17:19 正月に横山緑さんを蹴ったひろゆき
    19:23 年末年始の格闘技について
    19:40 正月のしきたり
    20:06 正月に歯医者に行ったひろゆき
    28:59 無職からのあけおめ
    21:04 年末年始に出した動画が伸びた!
    21:55 家族には正月にだけ会えるぐらいで良い①
    22:33 知り合いとは正月にだけ会えるぐらいで良い
    23:23 親と仲悪くなってもデメリットは正月気まずくなるくらい
    24:12 相手方の親と仲悪くてもデメリットは正月気まずくなるくらい
    25:53 妻が正月実家に帰りたがらない!
    28:15 激務で休みが年末年始ぐらいしかない!
    28:59 無職と三が日
    29:19 就職すると正月ぐらいにしか旅行に行けなくなる
    29:40 芸能人が年末にハワイに行く理由
    29:56 無職は365日お正月
    30:16 天下一無職会について
    30:39 年明けのキューバ
    30:53 年末に1年のスケジュールを決めるひろゆき
    31:53 年末年始ひろゆきは日本に帰らないの?①
    32:12 年末年始ひろゆきは日本に帰らないの?②
    32:27 年末年始ひろゆきは日本に帰らないの?③
    32:28 今年ひげおやじと話さないの?
    33:03 年越しは例年ABEMAに出るひろゆき①
    33:24 年越しは例年ABEMAに出るひろゆき②
    33:38 年越しは例年ABEMAに出るひろゆき③
    34:21 終わりにしたいと思います
    34:41 お正月っぽい締め方
    25:18 お疲れ様 & ウェース
    35:22 良いお年を & ウェース
    35:30 あけおめクラロワ③
    35:45 あけおめクラロワ④

コメントを残す