ひろゆきが考えてるベーシックインカムプランについて※パソナの竹中平蔵さんプランとの違い【切り抜き/論破】



0:22 生活保護を勧める理由 0:52社会保障のあり・なしパターン 1:53パソナの竹中平蔵さんが言ってたベーシックインカム このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き …

source

「ひろゆきが考えてるベーシックインカムプランについて※パソナの竹中平蔵さんプランとの違い【切り抜き/論破】」への3件のフィードバック

  1. より:

    医療費は、どっかの偉い人が「健康だったら半分返してもらえる」ってやればみんな予防に必死になるよっていってたのでたしかにとおもったな

  2. より:

    これまでの笑っちゃうほどの生活保護の勧めが、ベーシックインカム導入の布石になってるの草

  3. より:

    結局ひろゆきは「べーカムはムリでした」ってギブしたって事だよな。
    社会保障残してべーカムなんて財源どーすんのよ?ソコ言おうな?
    社会保障無くすからべーカムは実現可能なわけで
    「だったらナマポでいい」ってのは実質的に手詰まりでナマポに逃げたって事なんじゃね?
    m9(・3・)

コメントを残す