神の声が裁判で立証された話【ひろゆき切り抜き】



嘘のような本当の話。 【元動画】 【ひろゆき】神の声が裁判で立証されたよ。 Brooklyn Defender IPAを呑みながら。2020/02/14 V01 …

source

「神の声が裁判で立証された話【ひろゆき切り抜き】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんは令和の上岡龍太郎さんです。もっともっとテレビに出てほしい。テレビをごそっとひっくり返してほしい!

  2. より:

    いやいや、裁判所は偶然性から無罪と判決しただけで、神がいることを認めたわけじゃないのでは?神がいるなら、被告は神に運命の人だと言われる被害者の女性とめでたく結ばれて終わりで、その女性が訴えることは無いし、仮に訴えたとしても判決が運命であるからやむ無しとならないとおかしい。スポーツ新聞?の見出しに躍らされましたね。あ、ひろゆきさんの大ファンでござる。

  3. より:

    手をかざした時に偶然、病気が治ったという奇跡はありえるということでしょうかねぇ。確率の証明は難しいです。

  4. より:

    かずあき教 神38歳 かずきとかずあきを間違えた彼女と奇跡的に性交に成功

  5. より:

    そして、生まれた。

  6. より:

    くそおもろい

  7. より:

    ひろゆき「彼氏も彼女さんに突っ込んだと思うんですけどー、何で気づかねーの!?」(笑)二つの意味で突っ込んでますな。

  8. より:

    この話はおもしろい

  9. より:

    www

  10. より:

    神「なんかすまん。。。」

  11. より:

    裁判官「わし、ムー読んでますから」

  12. より:

    クソ笑った。一番笑ったわ。ひろゆき動画で。

コメントを残す