『●●だから良くない』←これ言う人全員バカです。思考停止のマウント取りは気持ちいいですか?大麻反対論者を論破するひろゆき【切り抜き/論破/伊勢谷友介/田中聖 /野口健】



目次 00:00 「○○だから良くない」論について 02:25 マウントを取って快感を得る人達 03:48 アルコールも昔は違法でした 05:01 実は簡単 …

source

「『●●だから良くない』←これ言う人全員バカです。思考停止のマウント取りは気持ちいいですか?大麻反対論者を論破するひろゆき【切り抜き/論破/伊勢谷友介/田中聖 /野口健】」への13件のフィードバック

  1. より:

    大麻について昔アメリカで拍時ん以外は葉巻を吸うのは気に入らない、オマエらは大麻でも吸えという事で吸っていたのですがタバコ、葉巻が売れなくて儲からなく、なったので大麻は身体に悪いと言う無茶振りで法律を作ったものです。
    日本では戦前まで大麻は重宝していました。麻は丈夫で生育も速く年に2回取れます。アメリカはナイロン製の靴下ストッキングなどを大量に売るために大麻は体に悪いからと扱いに規制をかけてしまいました。麻を育成は禁止されてはおらず許可制ですが何故かなかなか許可が降りないそうです。
    日本では大嘗祭の儀で徳島県で麻が作られた麻の織物麁服(あらたえ)が供えられる。この麁服は阿波忌部氏によってつくられる。
    これは、光明天皇(1321〜1380)で一旦途絶えたが、大正天皇(1879〜1926)に復活した。麻の着物は江戸時代でも贅沢な絹を着ないで麻を着る様にと時々幕府のお達しあったとか無かったとか、まあ昭和30年代までは麻袋もよく見かけたもんでした。

  2. より:

    金村義明さんが「近鉄にいたとき、デービスという助っ人が寮で大麻を栽培していた」という話を何回聞いたことかw

  3. より:

    アメリカかどこか忘れたけど、アルコール、煙草、ドラッグ等々で、どれが一番危険度が高いか検証したら、総合的に一番危険度が高いのはアルコールだったって話、ホントすこ。

  4. より:

    自分の部屋から出ないと言う条件とかが無いと大麻合法化は有り得ないです。
    明らかに幻覚が人によっては現れるので、吸引では身体に害が無くっても、歩くやクルマを運転するなどの時に、急に人を殴ったり、ハンドルを切って遊んだりと言うのを、私は何度か見ましたし、吸引の現場に居ただけで、私の精神にも異常をきたしました。絶対に幻覚や抗精神性があります抗戦的になります。

  5. より:

    最後w

  6. より:

    ケシの種よくアンパンのてっぺんについてたり、レモンケーキに入ってたりするけど、
    食べて、血液検査すると、モルヒネ反応が出るそうです。
    ニューヨークの消防士試験受ける人が話してた。

  7. より:

    敗戦で負けて→頭痛が痛い
    だいぶ酔ってますね…

  8. より:

    ひろゆきってバカとレッテル貼りするバカの典型だよな笑

  9. より:

    目次
    00:00 「●●だから良くない」論について
    02:25 マウントを取って快感を得る人達
    03:48 アルコールも昔は違法でした
    05:01 実は簡単に作れる大麻
    05:43 大麻を吸うこと自体は違法にならない
    06:36 大麻を吸っても違法にならない理由

  10. より:

    サムネなんですが、、この間違いする人、ちょいちょいいるんだけど「偽善者ぶる」って言わないよ。ひろゆきさんが言ってるみたいになっちゃってて気の毒なので

    「善人ぶるのやめてください」 に変えてもらってもいいですか?よろしくで~す

  11. より:

    食用麻の実はアンパンに大量に含んでるよね~あんことイイ装飾とイイw

  12. より:

    大麻合法にしつつめちゃくちゃな税金をかけて、合法じゃないとこで買ったら即死刑とかでいいと思う。

  13. より:

    ダメなものはダメって昔から1番嫌いな言葉だわ
    「悪法もまた法なり」は悪法があることは認めてるから受け入れられる

コメントを残す