【ひろゆき】まぁ子供できたら●●するんじゃないですかね。一番大切なのってコレですからね【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】まぁ子供できたら●●するんじゃないですかね。一番大切なのってコレですからね【切り抜き/論破】」への36件のフィードバック

  1. より:

    まあポケモンの能力(種族値)を覚える子供は稀だけどね
    俺の経験だとタイプとか姿、名前
    タイプ相性なんかはすぐに覚える

  2. より:

    ヒロjr「学校行かないでYouTubeやる。」
    ヒロ「お、いいぞ。好きなことやれやれ。」

  3. より:

    最後の話、最高ですwww

  4. より:

    ポケモンは900種類くらいくらい居るやろ
    剣盾知らんから分からんけどゼラオラの時点で800だったのは覚えてる

  5. より:

    ポケモンの名前…本当にすぐ覚える。

    4歳なのに自分より遥かに詳しい。

  6. より:

    お兄ちゃんは平仮名より先にポケモンでカタカナ全部覚えたらしいしやっぱゲームってすごいよねぇ
    勉強をゲーム感覚でできればいいのに…

  7. より:

    いい話だったのにひろゆきが大好きなひげおやじとうんこの話になってしまったよ

  8. より:

    う○こすきなんですよ。急に小学生にフラッシュバックした発言てすか?おもしろい人

  9. より:

    オチが草

  10. より:

    善悪の区別をきちんと教える前提で好きにさせるのはわかります。秋篠宮家の長女の場合は、善悪の区別がつかないうえに我がままです。

  11. より:

    話してる場所ww

  12. より:

    みんな突っ込んでないけどさ

    (((((どこか分からないようなすごく狭そうなところにすっぽりおさまって話してるひろゆき可愛いよね)))))

  13. より:

    ひろゆきさん、
    誰と喋ってるん?

  14. より:

    子供の育て方は知っていても子供好きなイメージないなあ☺️

  15. より:

    適当な番号言うだけで、その図鑑番号のポケモンの名前言える賢い子同級生に居たわ

  16. より:

    ポケモンが200しかいないと思ってたの可愛いな

  17. より:

    勉強できた友達はみんなゲームがうまかった
    要領の良さって好きなことを極める事から始まるのかな

  18. より:

    はい、すいません!がくせになるほどいい合いの手。

  19. より:

    全然関係なかったのに最後結局ひげおやじ出てくるのかw

  20. より:

    はい、すいませんw

  21. より:

    昔は覚えてたポケモンの名前が今ほとんど思い出せなくなっててちょっと切なかった、

  22. より:

    全ポケモンのタイプとタイプ相性、環境上位の主な型とおおまかなS種族値、よく使われる技の威力と追加効果は覚えてるのに勉強は覚えられない謎

  23. より:

    ひろゆき「なんすか9×9って」
    勝間「ダメだこりゃw」

  24. より:

    うちの祖父「いろいろ習い事やらせてみて、何が合うか、その子が好きかわかるはずだから、選ばせて可能性を見出したらよい」
    その通りにした母、教育ママになったが、好きな事と苦手な事がキッパリわかった。
    じーちゃん、ありがとう。

  25. より:

    ポケモンが200種類とか平安時代かよってくらい昔で草

  26. より:

    論破が大好きな子に育つね

  27. より:

    息子も国旗、ウルトラマンから始まってポケモン図鑑買ってましたね。でも今、社会人で挫折気味。人生は長いですね。

  28. より:

    そのオチwww

  29. より:

    なんで風呂から配信してるん?w

  30. より:

    ひろゆきの子ども、大会の決勝で相手泣かせてそう

  31. より:

    ミュウツーで止まってるのわかりみ

  32. より:

    0:45お前らポケモン詳しいな コレ←草

  33. より:

    ポケモンは厳選という「嫌いなもの」にも能力を向けなきゃいけないからね…

  34. より:

    ワロタ 受けました

  35. より:

    全然関係無いけどポケモンの名前って固有名詞なのに何故フランス語に翻訳するんだ?

  36. より:

    私、子供の頃、親に勉強しなさいとか何かを強制された記憶がない。おかけで、好きなことをやってきた。サラリーマンの今も、将来ありたい日本、社会の姿を目指し、やれている。本当に親、まわりの仲間に感謝です。

コメントを残す