【ひろゆき】正直どうでもいいわ。それは周囲の人が悪いんじゃなくてあなたに問題があるんじゃないですか?【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】正直どうでもいいわ。それは周囲の人が悪いんじゃなくてあなたに問題があるんじゃないですか?【切り抜き/論破】」への43件のフィードバック

  1. より:

    校歌がノリが悪い曲だとオワコンって事!

  2. より:

    早稲田〜早稲田〜じゃなく、実は猫ひろしの
    「ラッセーラー!ラッセーラ!
    はいっ!縦社会〜♩縦社会〜♬」
    ってネタをしてるんじゃないのかな
    結婚式だし

  3. より:

    他の人がどうでもいいって思ってる事に気付けなかったんやね
    思い込みと言うかコンプレックスなのか知らんけど、可哀想に

  4. より:

    「結婚式で泥酔した奴らが校歌を大声で歌い始めて、しかも音痴でまいった」みたいにしておけば共感を得やすいのに、
    わざわざ学歴がある人達を敵にまわしたり、コンプレックスと言う叩き所を見せてドMなのかな???

  5. より:

    皆が薄々感じてるであろう核心を
    遠慮無くぶった切っていくスタイル好き

  6. より:

    うん。
    そう思う。
    なんでマイナスにしか考えられないのかなって思う。
    自分に関係ないじゃない、早稲田だろうが慶応だろうが、東大の校歌って。
    むしろ、こういう機会に聴けて、なんかのネタにしたら良いのにって思う。
    え、自分ポジティブすぎるかな。

  7. より:

    うん分かる。めんどくさい

  8. より:

    これ聞いたところでどうなるんだよw

  9. より:

    どうでもいいの極み。
    パンが好きライスが好きみたいな好みの問題やん?

  10. より:

    これがもし、人には自分の出身校だと恥ずか
    しくて言えないグレードの低い大学だったら
    歌わなかったんだろうな。だから結局
    自分の出身校のブランドをひけらかしたくて
    歌っているんだね。

  11. より:

    ワイも早稲田コールに混ざったろ!

  12. より:

    早稲田の歌は歌いやすく、覚えやすいんで名曲だと思います。歌の力はすごいなー。

  13. より:

    東大落ち早稲田のくせにとか言ってて、その早稲田に落ちてそう

  14. より:

    www校歌どうでもいいとかw w

  15. より:

    ちくわの中で日体大コールしてる動画クッソ好き

  16. より:

    北九州だと、「お前、どこ中出身?」って出身中学を聞く文化があるんだぞw謎過ぎるww
    ダサすぎだろ、成人済みや20代30代が中学校の話しとかw

  17. より:

    さすがw 痛いとこ突かれよったね この投稿者 
    いい切り抜きでした ありがとう

  18. より:

    出たよあなたの感想ですよね構文。自分の言ってることも全部感想なのに学習しないのかこいつは…

  19. より:

    え?その結婚した親戚が早稲田なんじゃないの?それなら普通だよね。
    その親戚が早稲田とは全く関係ないのに早稲田の校歌を歌い出したらどう考えても頭おかしいけど。

  20. より:

    →東大落ち早稲田のクセして

    ひねくれすぎワロタw

  21. より:

    ひろゆき赤羽愛強いしな

  22. より:

    ゴメン、ワイ日大卒だけど、日大の校歌を知らんし、歌えんけど…www(・∀・)

  23. より:

    最後まで視聴して損した気分。

  24. より:

    「母校愛が強い人って気持ち悪い」って考えのほうが遥かに気持ち悪いよな
    さらに「東大落ちて早稲田に行ったくせに」とか、コンプレックスが凄いわ

  25. より:

    同い年くらいの人達なんじゃない?
    なんかタメくらいの人達にムカつくって思う人いますよね。
    私は早くに結婚して出産したからか同世代の子達が勉学に励んだり、デートしたりしてるの見ると可愛いな〜、青春楽しめよ〜って思いますよ。

  26. より:

    日体大コールなんか特にそうだよね。母校愛というよりは一緒に盛り上がれることが人を魅了してる。

  27. より:

    東大出なんだろうか?
    東大で底辺より早稲田で上位になれた方が清々しい気持ちになれたりするからね

  28. より:

    博之さんのように笑ってれば良いだけ♪Ю―(^▽^o) ♪

  29. より:

    その学校どうこうじゃなくて酔って校歌歌ってやかましいのは個人的には迷惑だから止めて貰いたい

  30. より:

    まあええんとちゃうか?
    EUのとある国なんて大学名なんか気にするの?
    なんのために?仕事とかに影響すんの?笑
    ていうてるねんから
    母校自慢する奴はあー井の中の蛙やなあと思えばええのよ笑

  31. より:

    とはいえその場に全然関係ない内輪ノリを大声でやられたらうっとおしいっちゃうっとおしいよね。

  32. より:

    慶應の人もやりがちだよね。笑

  33. より:

    結婚式できないから歌いたくても歌えん!
    ところで質問者さんが早稲田卒だったとし
    ても頑なに歌わないのだろうか…だろうね

  34. より:

    東大なら?

  35. より:

    ???「日体大!日体大!日、体、大!!ウッ!!!」

  36. より:

    自称進のワイは自校の自虐という観点でみんな仲良いぜ。
    唯一うちらの学校で誇れるのはオタク趣味の人もみんな受け入れられて、めっちゃ仲良いとこ!

  37. より:

    確かにどうでもいい 歌いたければ歌えばいいと思うし 盛り上がってていいなあぐらいじゃない?

  38. より:

    都の西北早稲田の隣~♪

  39. より:

    学生時代に日の当たる道を歩いてきたのか日陰者だったのかを炙り出されるような感じだな笑
    絶対ひろゆきさんはそこ踏み込んでくると思ったわ笑

  40. より:

    おぉ 法政 我が母校ぉ~♪

  41. より:

    ひろゆきがKOしたのに、追随して死体蹴りしにいくコメ欄は下品であんまり好きじゃないですね

  42. より:

    他の人から見たらYFさんってKYなんだろうな
    KYF。KYF。

  43. より:

    対抗してバカ田大学の歌を歌えば良いのだ♬

コメントを残す