婚活アプリって変な男しかいないんだけど… #Shorts



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いしますm(__)m 1%の努力(著:ひろゆき) https://amzn.to/3kNqswj 僕が親ならこう育てるね(著: …

source

「婚活アプリって変な男しかいないんだけど… #Shorts」への23件のフィードバック

  1. より:

    食い散らかす(笑)
    同意

  2. より:

    ド正論w

  3. より:

    条件がきびしいほどあいだにプロが入る結婚相談所に行ったほうがいいんだろうけど、意識的か無意識的に、無人でマッチングできる婚活アプリに逃げてるのかも。
    とくに取り柄もなく年齢だけ重ねた人だと、相談員から現実を突きつけられるのは目に見えているので。
    結婚にかぎらずだけど、自分の市場価値やポジションみたいなのを受け入れた人のほうが、無茶な高望みをしないで幸せをつかみやすいと思う。

  4. より:

    女性喋ってるとき真顔で口塞いでくる絵を想像したらクソおもろい

  5. より:

    時間を無駄にした?四十にもなって婚活アプリでマモトナ人が居ると思ってる貴女が世間知らず!なだけ。とにかく、生活を充実させようと思ってみてその中で出会いはあるはず
    まぁ、もう四十では無理かも分かりませんが
    結婚相談所?くらいかな。

  6. より:

    マジそれね。
    婚活アプリの広告見るたびに、こんな可愛い子が婚活アプリ使ってる訳ないやん。
    アホは引っかかるんやろな〜って思う。

  7. より:

    ひろゆきvs閉経BBAほんまに好き

  8. より:

    あ!
    真実を言っちゃった。

  9. より:

    草草草草www

  10. より:

    ハンターや非モテもそうだし、
    婚活アプリで犯罪に巻き込まれる危険もあるからなぁ
    合うまでどんな人かわからないのは危なすぎる

  11. より:

    傍から見たら自分もヤバい人間なんじゃないの?

  12. より:

    婚活アプリを使ってる本人がやばいことを暗に‥

  13. より:

    婚活アプリにそんな期待してる人もいるんだぁ・・と感心。
    20代くらいのボケが言うならともかく、40代のええオバハンがいうと滑稽でしかない。
    オマエさん今までチャンスあったろうに、全部「そで」にしてきただろう・・身のほどもわきまえず。

  14. より:

    婚活してる時点で何かしらあると思ってやった方が相互に苦労しないと思う

  15. より:

    スペックが低いとかじゃなくてガチのヤバいやつで草

  16. より:

    口塞ぐのサイコ感あっておもろいわ

  17. より:

    アプリにまともなヤツはいない
    コレは真理

  18. より:

    レベルの高い人間にはレベルの高い人間が寄ってくるし、レベルの低い人間にはレベルの低い人間しか寄ってこない

  19. より:

    くそ笑った

  20. より:

    口を塞いでくるのは草

  21. より:

    興味ない話は口を塞いで阻止とかヤバすぎるw

  22. より:

    いちゆき

コメントを残す