【ひろゆき】事故に遭ったら絶対に●●はするようにしてください。もしこの書類にサインしたら後々かなりマズいことになっちゃいます【交通事故/保険/慰謝料/裁判/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】事故に遭ったら絶対に●●はするようにしてください。もしこの書類にサインしたら後々かなりマズいことになっちゃいます【交通事故/保険/慰謝料/裁判/切り抜き/論破】」への6件のフィードバック

  1. より:

    この亜種で役所で手続きする時に定時や窓口終了ギリギリにいってひたすらゴネる、その日が無理でも毎日行ってゴネるってしてれば向こうが根負けするってのがあったな。

  2. より:

    ちょっと前にプレキルさんが同じような対応してましたよね
    こっちはドラレコあるのに相手はプレキル8:2相手でどうですかって言ってるが
    なんか相手の修理費用が車2台分言ってるし
    一時不停止をうやむやにしようとしてるし
    ってことで保険会社にドラレコ提出、弁護士特約で
    弁護士さんも9.5:0.5に持っていきたかったができず
    なんとか9:1にもっていけたがそこまででも相手がごねてきたっていうお話

    正直者はバカを観るから食い下がろうっていうお話でもあります

  3. より:

    世の中善悪で動くと馬鹿を見ると分かっていても、自分のような凡人にはブレーキがかかってしまう。まあ、他人から嫌われるのが怖いだけなんだけどね。

  4. より:

    よんゆき!

  5. より:

    ひろゆきだけは敵に回したくないなw

  6. より:

    1

コメントを残す