【ひろゆき】実はこういうところで優秀なんですよね。死んだ魚の目をしたおっさんで有名な『ひげおやじ』の隠れた能力についてひろゆきが語る



ひろゆき #切り抜き #ひろゆき切り抜き @ひげおやじと仲間たち 0:00 ひげおやじと一緒に仕事をする理由 0:22 番組を救ったエピソード 1:20 タレントではないことのメリット ご …

source

「【ひろゆき】実はこういうところで優秀なんですよね。死んだ魚の目をしたおっさんで有名な『ひげおやじ』の隠れた能力についてひろゆきが語る」への16件のフィードバック

  1. より:

    内村プロデュースという番組では変な空気をしたのはふかわりょうが原因って事で
    バッシングしてたけど、裏ではみんなから溺愛されてるし今でも三村と有吉はふかわ好きですからね

  2. より:

    Xbox 360か

  3. より:

    なんのゲームだろう

  4. より:

    番組とかの天の声として優秀だと思う

  5. より:

    ひろゆきは奥さんとひげさんを特別なフォルダーに入れた別枠にしてる感じがあるな
    ひげさんのポジションも悪くないと思える人が多いのかもね、見る感じなんか楽しそうだしな
    見えないところでは相当大変な苦労させられてるだろうけどw

  6. より:

    淡々としゃべってるけど、言ってる事結構ひでーなw

  7. より:

    髭さんって賢い性格ですよね。確かに ひろゆきさんと絡んでる動画の方が楽しいし、ひろゆきさんの性格も良く見せてくれてる不思議な役割の人。

  8. より:

    気にせず悪口言えてつるめる相手がアレしかおらんからだろ

  9. より:

    ひげおやじ「なんかよくわからんけど土下座したらめっちゃお金もらえたわ✨」

  10. より:

    要約:ひろゆき「ひげおやじ大好き」

  11. より:

    その当時もかなり飲んでいたのでしょうね

  12. より:

    遠回しにべた褒めですね
    ひげおやじはなんだかんだですごいと思う

  13. より:

    ひげおやじはなんだかんだ凄いやつ

  14. より:

    今のひろゆきがあるのは、絶対にヒゲオヤジと妻のお陰だぜ。この二人が常識人であり、手綱を引いているからね。

  15. より:

    子供のひろゆきに対して大人のひげおやじ
    あのひろゆきが重宝してるくらいだしひろゆきに何を言われても離れないって事は相思相愛なんだろうな。

  16. より:

    ひげおやじさんは便利なツール。

コメントを残す