【ひろゆき】ヒカルと宮迫の焼肉屋がヤラセ疑惑で大炎上。悪いけど全部言わせてもらいますね。ひろゆきがヒカルと宮迫の焼肉屋「牛宮城」の秘密を暴露する【ひろゆき切り抜き/宮迫博之/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ヒカルと宮迫の焼肉屋「牛宮城」について 1:30 無言になる宮迫 3:00 ヒカルが焼肉を批判 …

source

「【ひろゆき】ヒカルと宮迫の焼肉屋がヤラセ疑惑で大炎上。悪いけど全部言わせてもらいますね。ひろゆきがヒカルと宮迫の焼肉屋「牛宮城」の秘密を暴露する【ひろゆき切り抜き/宮迫博之/論破】」への39件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ヒカルと宮迫の焼肉屋「牛宮城」について

    1:30 無言になる宮迫

    3:00 ヒカルが焼肉を批判しまくる

    4:54 ヒカルの間違った発言

    5:59 焼肉屋の裏事情
    7:20 タピオカ飲んでる奴はバカ

    8:04 ホリエモンの焼肉屋が成功した理由
    9:04 インフルエンサーの飲食店が儲からない理由

  2. より:

    ひろゆきタピオカの発音苦手?

  3. より:

    ヒカルばかで草
    いきんな髪もファッションもダサいやつが

  4. より:

    ヒカルが「何かよくわからんけど全部ダメやな」って言ったのめっちゃ笑った
    切り替えてたのね笑

  5. より:

    金があるはずのYouTuber(成功者)が素人レベルのミスをする。
    どれだけ飲食を舐めているかわかる。生鮮食品だから知識ないと扱えない。二郎もジモンも人脈がえぐい。まさに人脈ありきの商売。一流のプロを味方にできない奴が成功するわけねーだろ。
    庶民相手の焼き肉じゃねーからファン層が何もできねーし笑

  6. より:

    タピオカの例え面白い!!
    ホントそう思う

  7. より:

    叙々苑でいいや

  8. より:

    店舗をネットで宣伝する時代から、ネットを店舗で宣伝する時代になったって感じやねぇ
    とくにネットで成功した人は実店舗に夢があってそれに挑戦することが宣伝になるって考えかと。

    実店舗で無限大に儲けられると勘違いしている可能性もあるけど、そうだとしてもその失敗からまた何かを生み出す才能のある人たちではあるからね。
    ま、どうころんでも
    失敗にはならないかと

  9. より:

    ヒカルさんはもっと事前に試食して確かめようとしていたが、、そもそも相当難しい業界なのがなんとなくわかりました。ただその切り替えの早さや判断力は凄いと思います。

  10. より:

    焼肉屋は素人がやるには親族か太いパイプが無いと無理って昔から言われてる業界 非常に解りやすい解説 そもそも飲食の生き残り確率調べればやるもんじゃないタピオカ等流行りですぐ畳む予定なら有りだけどね

  11. より:

    素人目に見ても、安さをウリにするなら生鮮食品系はキツいよなー

  12. より:

    ところがどっこい

  13. より:

    何さん?

  14. より:

    タピオカの滑舌が絶妙に悪くてカワユ。ww

  15. より:

    すけーー

  16. より:

    森田さんは違うよw
    アドバイスと一部のメニュー提案、肉選びまでだと思う。

  17. より:

    宮迫はほんとにバカなんだろうな

  18. より:

    この解説は流石にひろゆきの知識の幅に脱帽です。
    もしかして過去に飲食店のオーナー経験ある?ってぐらい。
    肉と魚は自分がどれだけそれに詳しいかにつきます。
    バカな経営者に対してはただカモにされて終わり、
    どれだけ真剣に、紳士に、時には接待も必要なぐらい向き合ってぶつかる。
    昔ながらの職人みたいな人が多い業界なんだで、多少の金積まれたぐらいでは建前の関係で終わりです。
    宮迫やヒカルはいいカモ位にしか見られてないかもしれません。
    そんな中でどう結果を出すのか楽しみですね。

  19. より:

    固体識別番号でランクは判明しますよ。

  20. より:

    宮迫が儲かってくれないと自分の儲けが減るから必死だね

  21. より:

    ホントに飲食店として味で成功させようってんならこんな専門外のクソガキに味語らせる時点で失敗やけどね
    有名人だから万能だって盲信してる馬鹿が餌になるから旨い店でもこんな有名な素人がそれっぽく言えば印象どうとでもなるしそれをうまく使えるのはすげえよね

  22. より:

    不味いタピオカは不味いよ

  23. より:

    元アイドルが焼肉屋で成功してるから、これはちょろいとでも思ったか?
    あの店は、親が肉屋やってるから安く仕入れられて、卒業生や、仕事の無いアイドルを雇ってるので儲けが出てる。
    それと1頭買いしてもちゃんとするよ。

  24. より:

    そもそもヒカルがわかってない説

  25. より:

    FLコストをどーたらこーたら言い続けるのは宿命なのか

  26. より:

    タプオカ

  27. より:

    100%あり得たけどね。仲良くないやん。腹の中探りあいで黒い野心ばかりで。金に目がくらんで人となりも失った。それだけ。もう顔がこれだけしれたら、信用ない

  28. より:

    いや脚本だろ。ひろゆきのタラコ唇かけてもいいわ

  29. より:

    宮迫の呪い

  30. より:

    楽しそうに語るひろゆきさんがすごく楽しいです。

  31. より:

    a-4 a-5 は肉質は同じ aは肉質 数字は一頭から取れる量じゃなかったかな

  32. より:

    料理だけじゃなくて内装とか諸々失敗だらけなのがな。

  33. より:

    ギルド関係者かばうのやめようぜ、政治家とかわらん

  34. より:

    すまんがリザード来てる人見ると(笑)って感じですよ…
    芸能人が出した服とか飲食って結局5年後とかに後悔するよなー

  35. より:

    要約すると“コース料金2万円ではオーナーの要望を客に提供するのは不可”

  36. より:

    わかるだろそりゃ芸人だよ?
    芸人と俳優しかやってこなかったのに、飲食店開いて成功するってあるわけないわ
    クビになって解散して、あんな金の亡者に貶されて、終わってんな
    高い物食べてるから味がわかった気でいるペテン師の操り人形
    いつ気付くだろうね?ただ利用されてるだけって

  37. より:

    タピオカはブランディングだけしっかりしとけばいいよな笑笑

  38. より:

    また焼き肉屋か。

  39. より:

    「うしみやぎ」って読むんかと思ってた

コメントを残す