【ひろゆき】周りにいたら切り捨てろ!!あなたの足を引っ張ってくる人たち【ひろゆき切り抜き】



知識・考え方を集めた連続再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcStwxJd2yu7h-YckNP6klEs 目次 00:00 他人の幸せを望めない人 02:29 善意で …

source

「【ひろゆき】周りにいたら切り捨てろ!!あなたの足を引っ張ってくる人たち【ひろゆき切り抜き】」への2件のフィードバック

  1. より:

    こちらに何も悪くない、何もしてなくても
    俺よりも恵まれている、俺よりも優秀だと気に入らない とか言うレベルの人もいるし

    知り合う時は 仲良いのに、急に 陥れたり、蔑んだり、罠に嵌めたり する人もいますからね

    そう言うのは関わらないのが吉です
    友達が少ない人もほんと 少ないから切れないとか言ってないで 切った方がいいですよホント
    あとで大変だから なんかあった時に まさかのご自身に罪なすりつける人もいるから

  2. より:

    ダメだ・・・「僕、タックルしてくれる人が周りに何人もいるんすよ」と聞こえてしまう。

コメントを残す