【ひろゆき】※絶対にやめた方が良い※喫煙者のコロナ死亡率が高い現実を知って今から吸うやつはバカでしかない【切り抜き/論破】



0:00 質問1 0:03 世界中禁煙ブーム 0:29 今から吸うやつはバカ 1:09 質問2 1:22 今すぐ燃やせ 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく …

source

「【ひろゆき】※絶対にやめた方が良い※喫煙者のコロナ死亡率が高い現実を知って今から吸うやつはバカでしかない【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    基本吸わないけど貰いタバコだけは断らない様にしてる、相手もタバコ吸いたいタイミングだろうから

  2. より:

    コーヒーやめられないワイ

  3. より:

    喫煙率の高さと所得の低さは比例するってアメリカでは結構昔から言われてるんですよ!他の嗜好品探した方がいいかもですよ。

  4. より:

    僕もタバコ辞める時新品のマルボロ6箱捨てたなぁ。
    捨てるくらいだから、また買って吸いたいとは思わないだろう理論。
    禁煙して9年になります。

  5. より:

    コロナ感染者の大半は非喫煙者

  6. より:

    パリは喫煙者が多い
    ポイ捨て当たり前なのが驚く

  7. より:

    禁煙外来行って全然つらくなくやめられました。良かった!!

  8. より:

    ひろゆきの場合タバコは止められても酒は止められないんじゃね?

  9. より:

    タバコは気を落ち着かせる為の薬みたいなモノだから 辞めたり 況してや 無くなったら 自分が制御出来なくなり 煽り運転とか やっちゃいそう。

  10. より:

    タバコの税収がなくなったら他の税が上がる 嫌煙家はそれをわかってないバカの集まり

  11. より:

    目キラキラしてタバコに若干の憧れ抱いてた人がタバコ貰って吸って
    死ぬんじゃないかと思うほど咽た後に超がつくほどのタバコアンチになった人思い出した

  12. より:

    パイプタバコがいいと思うんだけど

  13. より:

    タバコに執着心がないとやめられますよね

  14. より:

    こんなもん吸うな~!
    お金のムダムダ~!

  15. より:

    タバコを吸わないデメリットは、喫煙所での秘密の会議に参加出来ず、欠席裁判の被告人にされてしまうこと。

    タバコを吸うメリットは、仕事をサボって陰口王になれる事。時に裁判長や原告になって噂を操れる事。

    低俗な人達は健康か不健康かなんて度外視で、ファッション感覚でロビー活動します。

  16. より:

    煙草やめないです。
    検診のたびに医師から言われますがやめられないですね。
    一つだけ後悔してるのは長男が喫煙者になったこと。
    一緒にパチンコやってるとき、「一本頂戴」と言われて吸わせてしまいました。
    女房が激怒したのを覚えています。
    8年前のことです。

  17. より:

    9年タバコを吸ってたんですがコロナになってやめれました

  18. より:

    結局いつか吸うのをやめる日がくると思い、即やめて5年になるなぁ。

  19. より:

    吸って無いから、2万円になろうが、十万円になろうが、関係なし!。他人事。

  20. より:

    西村ひろゆきさんみたいに「そういや(去年の)2月から吸ってないわ」って人は、周りに配慮できる人だから良いけど中毒者ってトイレみたいな個室で吸うからマジで生理的に受けつけない

  21. より:

    たばこ買うぐらいなら弁当買った方がマシだわ

  22. より:

    喫煙所やコンビニ灰皿が最大の3密
    マスク外して深呼吸は論外だろ

  23. より:

    タバコの代わりに酒呑んどるがな

  24. より:

    電車とかでヤニ臭いやついるのはマジで◯意湧くよね。

  25. より:

    喫煙者のコロナ感染率は低いらしいよ、致死率は高いのかもしれんけど

  26. より:

    小学一年生の授業参観の時に「ち」が着く言葉でワイが「ニコチン中毒!!」って言って先生困惑してたの思い出したわw

  27. より:

    もともとタバコ吸ってた奴が得意げになってバカにしてて草

  28. より:

    10月に値上げするって聞いてタバコを20カートン買いました。
    540円の煙草吸ってたので
    20カートンで10万8千円しました。

  29. より:

    これだけ喫煙者ボロカスに言われながらもタバコはなくならない。

  30. より:

    風俗嬢の人もよく吸うから大丈夫かな?

  31. より:

    酒とタバコの違いって、幸せの基準が下がるか下がらないかだと思うから、タバコは絶対にやらん

  32. より:

    タバコを吸い始める必要って昔も今もないやろ…

  33. より:

    ついこの間までタバコなんて一生吸うもんかって思ってたけど、最近になって絶対吸うもんかって思い始めた

    は?

  34. より:

    10年前ぐらいから親に言われたことと全く同じこと言ってて記憶を呼び起こされた

  35. より:

    吸いたきゃ吸えばいいけど、吸っちゃいけない場所で歩きタバコして終いにはポイ捨て
    これはマジで勘弁してくれよと…
    そうゆう人らが目立っちゃうから喫煙者が肩身狭くなるよね…
    まぁ、自分は吸わないし、ニコチン中毒者は擁護できないと思ってるがな

コメントを残す