【ひろゆき】※ディベートはお互いが正しいと言い張る競技です※僕VS僕だと勝つ側が決まってます【切り抜き/論破】



1%の努力 https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営 …

source

「【ひろゆき】※ディベートはお互いが正しいと言い張る競技です※僕VS僕だと勝つ側が決まってます【切り抜き/論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ディベートというものが
    いかに不毛かって言う動画ですね

  2. より:

    ひろゆきの出てた番組で審査員の学習院大学弁論部の女が内容聞かずにそれだったな
    弁論部名乗ってる癖に内容無視して恣意的な審査してて笑った

  3. より:

    補足
    審査員は、嫌煙家のひろゆき五人、喫煙家ひろゆき五人とする。

  4. より:

    タバコでの議論を前提にするとそういう回答になるけどね、他の質問の回答もそうなんだけど特定の条件下での回答パターンが多い印象

  5. より:

    ヘソゴマ食べる派VS食べない派のディベートをしましたが食べる派の圧勝でした!
    飛沫対策はしっかりした上でディベートしましたのでご心配なく

  6. より:

    立場Aと立場Bの人が話し合って新たに立場Cを生み出すものと思っていたがね。今出ている意見で事足りるはずがないんだよな。

  7. より:

    じゃあ結局運ゲーorコネゲーじゃんwww

  8. より:

    結局人間の判断はあいまいですね(;´∀`)w

  9. より:

    じゃあ審査員ひろゆきも必要ですね!

  10. より:

    abemaのヒロちゃんとくろゆきの対決はディベートなのか

  11. より:

    ディベートってただの水掛け論だろw

  12. より:

    ディベート面倒だから負けでいいよってなるわ

  13. より:

    審査員ひろゆきだったら愛煙家ひろゆきが勝って
    嫌煙家ひろゆきが動画のように答えて
    愛煙家ひろゆきが同意するわけだね

  14. より:

    ディベートで負けた時の言い訳に使えそうw

  15. より:

    友達審査員にしよっと

コメントを残す