不況の日本を救うには、この手段しかないかもしれません。。【ひろゆき切り抜き】



知識・考え方を集めた連続再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcStwxJd2yu7h-YckNP6klEs 目次 00:00 先生は顧問をするな 02:05 何らかの部活 …

source

「不況の日本を救うには、この手段しかないかもしれません。。【ひろゆき切り抜き】」への3件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 先生は顧問をするな
    02:05 何らかの部活はするべき
    03:24 トヨタのカイゼン
    04:47 ベーシックインカムについて
    06:45 導入したらどうなるか

    ※発言内容は全て正しいとは限りません。エンタメであることを理解していただき、用法容量を守ってお楽しみください。

  2. より:

    とりあえずヒロユキさんはトヨタや他自動車会社の期間工で一度働いてみたら良いと思いました
    アレは役にたってないと思いますから
    むしろカイゼンって名前の改悪、ブラック助長しているだけだと思いますよ?

  3. より:

    俺の学校地域の人が顧問なんだけど皆ちがうの?

コメントを残す