【ひろゆき】僕が知ってる"未解決事件"の真相を全て暴露します。山梨キャンプ場女児不明事件・3億円事件・日本航空123便墜落事故・高知白バイ事故・下山事件【 ひろゆき 切り抜き 論破 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 本当に怖い未解決事件 1:53 山梨キャンプ場女児行方 …

source

「【ひろゆき】僕が知ってる"未解決事件"の真相を全て暴露します。山梨キャンプ場女児不明事件・3億円事件・日本航空123便墜落事故・高知白バイ事故・下山事件【 ひろゆき 切り抜き 論破 hiroyuki】」への39件のフィードバック

  1. より:

    0:00 本当に怖い未解決事件

    1:53 山梨キャンプ場女児行方不明事件

    2:41 下山事件(鉄道三大ミステリー事件)

    3:13 3億円事件

    4:17 高知白バイ衝突死事故

    6:50 日本航空123便墜落事故

    9:03 日航空機が墜落した真相?(陰謀論)

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    行方不明の案件って誰かが56して
    完全犯罪を成立させたヤツもあると思う

  3. より:

    日本は犯罪が少ないというより事件化してないのが多いかもしれないな。犯罪するのが上手いのか、裏の闇が深いのか?

  4. より:

    近所でも行方不明になったまま何の情報も集まらずに忘れ去られてる張り紙とかあるわ。

  5. より:

    ブルータル殺人警察官の告白って漫画思い出した、行方不明扱いにされてモヤモヤする奴

  6. より:

    同僚の家族を守りたいって気持ちはわかる
    だからと言ってバス運転手と家族の人生潰しちゃダメだわ、それも警察が

  7. より:

    背乗り、というのがあってですね。僕はミステリー小説的なものだと思っていたのですが実際に起こって事件化してるものもあるようで。最近の僕の『これやべー事じゃん、、』てなったやつです。

  8. より:

    白バイ事件エグいな…

  9. より:

    人間が1番怖い。闇深い。

  10. より:

    長官を狙撃したのはオウム信者とは無関係の男。

    裏も全て取れてて逮捕状も出てたけど、公安の圧力で潰されたと当時の警視庁幹部が証言してます。

  11. より:

    行方不明の9割は殺人だろうね

  12. より:

    日航機事故は当時群馬県の高崎藤岡富岡あたりの小学生は夕方西の夕日の中に何かが落ちたのを見てるからね
    夏休みの残暑厳しい夕焼け空だった

  13. より:

    一番怖い未解決事件はなんですか?って聞いてるのに事件化して無いのが怖いですって意味がわからん

  14. より:

    懐かしい事件ばっかやな、、、、、

  15. より:

    怖い怖い怖い

  16. より:

    白バイの事件にしても、警察側に過失があるのに絶対認めないの闇しかなくて鬱

  17. より:

    白バイと観光バスの衝突事故、白バイの人が新婚で後々有益になるようにと事実を曲げたら、その新婚さんは助かっても、全国の警察の権威はガタ落ちするのではないですか。新婚なのに残念ながら病気や事故で亡くなる話なんて他にもあるのに、警察だからってやっちゃいかん。関わった警察の人達の処分を希望。

  18. より:

    白バイとバスの事件は
    そんなんバス運転手損しかないやん
    警察頭おかしいんやないん

  19. より:

    嘘つき詐欺師YouTuber子供部屋おじさん 綾人サロン の高額詐欺商材も未解決事件よ。
    綾人サロン別アカ リシャール逃亡も物語未解決事件よ。❤️

  20. より:

    JAL123便が落ちた時の初動対処として、自分の先輩自衛官が派遣されたと聞きました。先輩曰く木に人の肉片が引っ掛かっていたり腸が散らばっていたり…と言った光景だったそうです。落ちていた部品についても聞けば何かしら情報を得られるかもしれません。

  21. より:

    三億円事件はもっと黒い笑

  22. より:

    世の中に正解なんてないですよ
    白も黒も多数決で決まりますからね。
    個性が大事だとか言ってる日本人こそ数に物言わせますからね笑えますよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

  23. より:

    高知県民です。
    白バイ事故、結局私利私欲でバス運転手が濡れ衣着せられて、やるせない事件ですね。

  24. より:

    下山・松川事件の真犯人は、GHQですね。組合ではなく、それを潰そうとした側。

  25. より:

    こんな内容でニヤニヤして
    話すのは無神経だね。

  26. より:

    昔は謎めいた事件が多いね

  27. より:

    遺族の事を考えるのもいいがそれで捏造、他人を平気で刑務所へ送るとかキチガイ思考とか怖すぎよな

  28. より:

    3億円事件は父警察官が毒殺したと聞いた様な?
    高知の白バイ事件は冤罪で釈放した記憶が有ります。

  29. より:

    3億の行き先は警備保障会社

  30. より:

    死体を処理する業者?がいるのじゃなかろうか?冷凍してミンチにして海に捨てたら全部お魚のエサになって機械を酢酸とかで洗えば何も出ないね。

  31. より:

    大改訂版です。
    2008年,鈴木京香は桃井かおりと「スキャンダル」というテレビに出演し、桃井ともめた。鈴木は、愛人の大林組会長大林剛郎に訴え、桃井を11年間テレビ界から干した。ウイキペディアの桃井のテレビ出演欄をを見ると、2008年より10年前の10年間は合計11本テレビドラマに出演しているのに「スキャンダル」出演の後は,2019年の「詐欺の子」まで11年間ゼロである。ゼネコン大林は反社で、そういう力を持っている。大林剛郎と鈴木は威力業務妨害の共同正犯だ。これほど劣悪な人はいない。大林との妾関係は2007年に週刊文春に暴露され、鈴木は苦し紛れに「会長の奥様と親しいんで3人で会食するだけ」とウソをついた。3人の学童期の子供を抱える神戸東灘区の奥様は「尻振りお京」に会うはずもない。鈴木の虚言癖は有名。
    3人の娘は、父が週刊誌に載り、学校でひどいいじめにあった。
    大林は、鈴木を性接待の道具に使った。犯罪である。
    2008年ソニー盛田昌夫に、深夜、抱きしめられているところをフライデーされ、写真がデカデカと載った。
    長谷川博己も最初だけ体関係があったが、後はサントリー佐治信忠会長やトヨタ豊田章男社長や北方謙三や三谷監督やNHK関係者やミツカン酢会長やキリン幹部や大同生命元社長との愛人関係を隠すためのフエイク恋人である。長谷川は見返りとして、トヨタやキリンの宣伝や仕事やお金を得た。
    幻冬舎文庫「熔ける」という大王製紙社長の懺悔本がある。芸能界とやくざと財界とテレビの少女売春が描かれている。鬼畜大林剛郎の名前ももちろん出ている。
    新堂冬樹の「枕女優」という小説は主人公が鈴木弘子で芸名が水香でもわかるように、三谷監督や大林やサントリーやミツカン酢他の、枕営業の女王として鈴木京香の裏が描かれている。戦後女優の中でも枕のチャンピオンとされるゆえんだ..。

  32. より:

    つらいく

  33. より:

    「いちばん怖い"未解決事件"」って聞かれてる答えとしては答え方間違ってるよね

  34. より:

    これ友達が一緒に行ったって言ってた…(キャンプの)

  35. より:

    誰も入ってないのに、何で米軍の部品があったって分かるんだろうか?
    自衛隊と米軍が捜索したというのも確定情報でもないのに(都市伝説レベルなんでしょ?)墜落直後の部品の話しは誰がしたんだ?
    仮に一般人が規制以前に行って、旅客機と戦闘機、ミサイルの部品の違いって分かるもんなんだな、へえ〜
    一部持って帰って来て専門家にでも見せたんだろうか?それなら物的証拠が世の中に出回るし都市伝説にはならんか
    まあ事故自体知らん若造ですが

  36. より:

    墜落事故の炭化死体には、アメリカ軍の火炎放射器にしか使われていない成分が入っていたのも判明してますね。
    当時の中曽根総理が何故か死んだら税金を大量に使用して葬儀が行われたのはそれを上手く隠せたからなのだろうと思っています。

  37. より:

    3億円事件、真相を話したブログみたいなのなかった??

  38. より:

    警察ってなんでメンツを大事にするんですかね。ほんとにクソ組織ですよね。身内に優しく他人に厳しいし多勢に無勢は悪って誰でもわかるのに自分らは多勢に無勢でくるし言ってくることやってることが無茶苦茶なんですよね警察って。自分達だけが良かったらいいって自己中な考えの組織。

  39. より:

    秩序の問題

コメントを残す