【ひろゆき 切り抜き】4浪早稲田大学合格を夢見る浪人生をぶった切る【論破】



【チャンネル紹介】 ひろゆきさんの生配信の見どころや役立つ情報を見やすいように編集し、切り抜き動画を投稿しています。 【学生向け質問まとめ】 …

source

「【ひろゆき 切り抜き】4浪早稲田大学合格を夢見る浪人生をぶった切る【論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    4浪って他の人が高校3年または、浪人1年の4年でクリアできるものを、倍の時間をかけても出来ないということでしょ。
    それは能力や努力が不足しているんだから、早く損切りして次に進まないと傷が深くなるだけ。

  2. より:

    口が滑ったなw

  3. より:

    航空自衛隊にいけよ。

  4. より:

    毎回サムネの文字が辛辣で草

  5. より:

    受からんけどもう後戻り出来ないんだろうな

  6. より:

    早稲浪は?

  7. より:

    こんなアホが生まれてくるかもしれない事を考えると、ホント子供って作りたくなくなるw

  8. より:

    こういう人って「俺はやってないから受からないんだよ。やれば出来るから。」ってマジで言ってくる

    R.I.P.

  9. より:

    早稲田て学費安いのかな?わたし中卒だからよくわらないっす

  10. より:

    四浪目って、
    何かもう学力上がってなさそう

  11. より:

    専修卒の自分泣き笑い。

  12. より:

    4浪とかでサークル入ったらどんなポジションなるんやろか…

  13. より:

    4浪とか頭自体に問題がある

  14. より:

    Mやまみたいな人って結構いるんだな。

  15. より:

    4浪許す親どうかしてる

  16. より:

    こいつ航空業界入ったあとコンコルド作り出しそう

  17. より:

    早稲田難しいよね。
    俺は慶應に変えた。

  18. より:

    学部はどこ志望?ただ早稲田って言われてもねぇ。
    早稲田は法学部が優秀ってイメージしか湧かないのよ。

  19. より:

    ペーパーテストで点数取る才能が無いなら、別の分野行けば良くね。

  20. より:

    日東駒専も一般人には十分に難しい大学ですよ。
    早慶上智は全国の秀才が目指す大学だからね。相当賢くないと合格は難しい。賢い人は現役で合格しますからね。
    浪人する時点であまり頭が良くないことを自覚しないといけないですね。

  21. より:

    日通航空

  22. より:

    なぜ大学に受かってすらないのに就活対策

  23. より:

    僕も中3の時から浪人してます。
    4浪ですが、京大医学部受かりました。

  24. より:

    4浪+航空業界
    とか終わってるw

  25. より:

    大学に入ってから編入も早稲田を目指す手段では、あるよ

  26. より:

    美女だろうがブスだろうが、イケメンだろうがそうでなかろうが、本当の自由があるのは、イスラム国だけ。( ^ω^)
    気にいらなかったら、即殺せば良いんだよ。( ・∀・)
    簡単だろう。(*^▽^)/★*☆♪
    だから自分はクラウドファンディングをしようと思う。
    勿論、イスラム国日本支部を立ち上げる為に。( ^▽^)

  27. より:

    コンコルドの誤り

  28. より:

    早稲田と東大は多浪おおそう

コメントを残す