【ひろゆき】macよりもwindowsをおすすめする理由



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元のMCNに許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】macよりもwindowsをおすすめする理由」への48件のフィードバック

  1. より:

    プログラミングの環境構築が楽という理由でMac勧める記事や動画があるけど、
    正直環境構築ごときで手こずってるようではプログラミング向いてないし、MacがWindowsより楽だと思った経験が一度もない。

  2. より:

    ゲームをやるかどうかがPCにおいて一番重要な要素? アホやろオマエ。

  3. より:

    ずっとmac使ってるけど最初に買った理由が初代imacのスピーカーが良い音だったから
    どっちでも良いけどwinのguiてクソダサいのが嫌だな

  4. より:

    とりあえずWindowsを選べばいい事は分かった

  5. より:

    iPadで充分だと思う(小並感)

  6. より:

    偶然たまたま最初に使ったことが多いであろうWindowsだからWindows

  7. より:

    OS作れば?(破壊)

  8. より:

    macかmosならmacだけどね?Big mac

  9. より:

    日本はやたらとiOSの普及率が高いのもあって、アプリ開発する人は嫌でもMacが必要になったりするんだよな

  10. より:

    MacよりChromebookの方がシェア数増えたよね

  11. より:

    服飾関係の仕事に就いてるんだけど周りでWindowsをほとんど見かけない。デザイン、パタンナーはともかく、流通系の服飾関係者もMac。Macはイキりっていう偏見持ってる人いるけど、俺はどんな人がMac使ってるか実際に見て、その上で言うとその人達は俗っぽい言い方になるけど「イケてる」人達だよ。俺が何を使ってるかは敢えて言わないし自分語りでもないのに、どうせ否定されるんだろうな。

  12. より:

    はへぇ?

  13. より:

    流石にこのレベルで何言ってるか分からないなら電気屋で言われたままのモノ買えばいいと思う

  14. より:

    OS戦争は不毛

  15. より:

    スタバでMac開いている人が多い中、レッツノートで作業するのちょっと気が引ける。

  16. より:

    サーバ踏み台にするとか、コーディング環境作るだけならラズパイで十分。
    安モニター、キーボード-マウスと合わせて2万もあれば足りる。

  17. より:

    リンゴ派のアホっぽい選民思想が大嫌い。

  18. より:

    20年くらい前は、印刷の色合わせがMacではできて、Windowsではできない、みたいのがあったらしいです。
    今は、Windowsでもできるらしい。知らんけど。

  19. より:

    でもなぜか知らんけど、シリコンバレーのプログラマーは9割以上macみたい

  20. より:

    Macで慣れたらこの先色々めんどそう

  21. より:

    昔はデザインや音や動画系はmacが優位だったけど最近はそうでなくなったっぽいね。7,8割がwindowsなんでそれ用ツールを供給するインセンティブはたらくよね。

  22. より:

    スタバでマック使ってる俺カッケェwww

  23. より:

    接続詞と助詞しかわからない。

  24. より:

    ぶっちゃけ動画の現場はWindowsが増えてる。Macはチラシなんかの2Dの現場が多いですね。

  25. より:

    大学で使うノートはwindowsのほうがいいですかね❔

  26. より:

    要はWindows環境で済むものをわざわざmacを使ってまで実装するのはコスト的にも作業的にも勿体ないってこと

  27. より:

    ??「あの…なんだろう、頭悪い人ってぇ、難しい単語とか専門用語使っちゃうんすよ」

  28. より:

    Ubuntuがいいと思います

  29. より:

    ひろゆき「やっとこういう質問キタキタ」

  30. より:

    プログラミングやるならmac

  31. より:

    アップルストアの接客が好きになれないw
    OS9迄はmacユーザーだったケド、今は魅力を感じないなぁ。

  32. より:

    シェルがわかんない人が逆にMac買うんよ

  33. より:

    あなたの感想ですよね?

  34. より:

    曲作るなら絶対Macの方がいい。
    ゲームするなら絶対Windows。

  35. より:

    今どき、Windowsなんて時代遅れだよねー。

  36. より:

    あーうんわかるわかる、りんご美味しいよね

  37. より:

    Windows使用者の方日本ではが多い(はず)から何かを教わったり教えたりする立場ならWindowsの方がわかりやすい。
    実際大学だとWindows前提のスライドが多いイメージ。

  38. より:

    M1チップについて一言お願いします。

  39. より:

    ひろゆきがイキイキしてるw

  40. より:

    メモリ8GBのデスクトップだと曲作ってるとブツブツ言うので作曲するなら16GBは最低でも必要だと思います

  41. より:

    エンジニアならMacのが絶対いい

  42. より:

    macbook買ったことあるけどキーボードに違和感があるからwindowsの方がいいと思う

  43. より:

    結局Macの方がかっこいいじゃんって話だわ。正直それだけの理由でMac使ってるけど不便もないし変える気もない。所有満足度が高いのは明らかにMac。

  44. より:

    ひろゆきってそんなにゲーム好きだっけ?

  45. より:

    私の家族はappleユーザーで自宅にmacしかなくてPCゲームアメーバピグしかできんかったからWindows1台くらい欲しかった。
    ゲームやるかやらないかが主軸なら絶対Windowsがいい

  46. より:

    mac並の価格のWindowsPCだったら動画編集も十分できるでしょ

  47. より:

    PC初心者からするとMac使いにくいんだよねぇ…

  48. より:

    春から大学生だから今かなり悩んでる
    Mac欲しいけどやっぱりWindowsかな

コメントを残す