【ひろゆき】※もう限界です※ 女の子がアイドル目指すとか何の意味あるの?他の国の人にとって設定に無理があるよね(苦笑



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu #ひろゆき #マインド #アニメ.

source

「【ひろゆき】※もう限界です※ 女の子がアイドル目指すとか何の意味あるの?他の国の人にとって設定に無理があるよね(苦笑」への23件のフィードバック

  1. より:

    8割違法視聴って言う外人の当たり前の考えがゴミ

  2. より:

    日本はアニメとかマンガとか書く人も見る人もものすごい多いから変な設定が増えていくのよ

  3. より:

    で、ひろゆきはディズニー以外の海外のアニメ知ってるん??

  4. より:

    90年代のぶっ飛んだ世界観からすると、10年代とかめちゃくちゃ設定大人しいよ。日本人向けに作って海外受けは二の次三の次なんだからしょうがない。

  5. より:

    むしろ設定に無理がないアニメって?
    なんならアメコミ原作のアニメの方が無理あるよ?
    そもそも「現実では無理な設定だからこそアニメにする」のでは?
    それが嫌ならアニメを見るのは難しいと思いますよ。
    もう限界も何も、誰もあなたにアニメを見てほしいなんて思ってないし、そもそもそういうデータあるんですか?

  6. より:

    世界でウケる「アニメーション作品」が、日本の「アニメ」の価値観と違うのでは?

  7. より:

    二次元と三次元は違う世界だ…

  8. より:

    なるほど。
    そうして出来上がったのがエクスアームか

  9. より:

    設定というか、なんで主人公が可愛い女の子なんだって話が言いたいんだなひろゆきは

  10. より:

    ラグーン BLACK LAGOON面白いですよ

  11. より:

    仮面ライダー子供向けとか言われてるけどアメリカのヒーローも子供向けじゃね?と思った

  12. より:

    設定に無理があろうが無かろうが、アニメはノンフィクションじゃなく創作物なんだから別にええやろ・・・

  13. より:

    日本のオタク文化は表に出てきてはいけない風潮があったし少ないパイをいかに囲い続けるかっていう戦略は間違ってないけどな
    現にガルパンは1年間同じ映画流しても一定数埋まるし、作り手が儲けてるかは知らんけどコンテンツとしては大成功なんだよな

  14. より:

    「日本のアニメはダメ」じゃなくて「日本のアニメ産業(ビジネスやそこで働く人の待遇)がやばい」って話なのに
    「進撃は人気」とか「日本のアニメは日本人向け」とか言っちゃうの動画のタイトルしか読んでないんやろなって

  15. より:

    しょうがないっすよ。日本は敗戦国だから、そもそもヒロイック物の作品作ること自体不自然だし。

  16. より:

    ガールズ&パンツァー+ブラックラグーン
    =パンツァーラグーン

  17. より:

    日本人が日本人向けに制作しているアニメに対して海外の話を持ってくる時点で論点がズレてるな

    そもそも日本のアニメ市場の方が圧倒的にデカいから当然のことだけど

  18. より:

    非現実的だからいいのですアニメの中でまで現実みたくないです

  19. より:

    女の子がって言うのが一周回って海外で流行ればワンチャンって感じか笑
    アイドル文化は自分もハマる理由が良く分からないからな

  20. より:

    別に他の国に向けて作ってないからいいんじゃね?
    仮面ライダーがそのままだと他の国で売れないかもしれんからMARVELっぽくやれなんて言うやついないでしょ。

  21. より:

    外国人そこまで設定気にして日本のアニメみないだろ
    kawaiiとhentaiだけで通用するわ

  22. より:

    ラブライブ!とガルパン大好きおじさんの涙

  23. より:

    最近のアニメは1クールに無理やり詰め込んでて尺が足りないからストーリーが原作見てないとよく分からないやつが多い

コメントを残す