ワクチンの危険を主張する陰謀論者をボッコボコにするひろゆき【切り抜き/論破】



副作用とか死者とかいろいろ報道されますけどねー、高齢者はさすがに… ひろゆき氏の論破や雑談配信を、【高音質】に変換し 編集した切り抜き動画を投稿しています。

source

「ワクチンの危険を主張する陰謀論者をボッコボコにするひろゆき【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    アナフィラキシーを間違える人、耳で聞いてない可能性高いから注意しろ、そいつは専門家じゃ無いし、読んでる記事もいい加減な可能性あるぞ

  2. より:

    ワクチン開発があまりに早かった事
    子宮頸がんワクチンによる副作用。
    ワクチン摂取したからと言って永久免疫できるわけでも無いですし。
    インフルエンザワクチンも同様摂取してもかかりますし。軽く済む?
    とも完全には言い切れませんよね
    そこです。打ちたくないなと思うのは…安全と断定できますか?

  3. より:

    マイクロチップとかいう単語が出てくる時点で質問者の頭Jアノン

  4. より:

    1番アホなのはこのひろゆきの発言を盲目的に信じちゃうやつ
    詐欺に引っかかっちゃうタイプの人間

  5. より:

    これについては双方言い切らない方が良いです。

  6. より:

    ワクチン怖いなら車乗れないだろ

  7. より:

    コロナがワクチンのせいで突然変異してスペイン風邪みたいに毒性が上がる「かも」しれないからねぇ,試してみないと分からないけど

  8. より:

    まあ長期的に見たらわからんよね

  9. より:

    医療従事者が最前線でコロナ対応した上で優先接種とか言いつつよく分からんワクチン打たされてるんだから何もしてない一般市民も黙って打てばいいと思います

  10. より:

    高齢者のときの話してるとき、ヘラヘラしてて草

  11. より:

    はたらく細胞!!見るだけでも十分免疫について理解できるようになる

  12. より:

    普通開発に5年から10年かかるワクチンを10カ月で作った。どこが安全なの?

  13. より:

    これに関してはまだまだ問題が出てくる可能性の方が高いよ。
    10年、20年後ましてや1年後すらどうなるかわからない未知数のワクチンだからね、データがないものだからどちらにしろ人柱になるしかないよ。

  14. より:

    大江千里さん。

  15. より:

    これってコロナにも同じこと言えるよな。
    寿命で死んで、それがたまたまコロナだった。

  16. より:

    まだワクチンが出てきてたいした時間経ってないものの噂で、あ~だこ~だ言う奴らって頭悪いな。

  17. より:

    新型コロナのワクチンが危ないかはさておき、インフルエンザのワクチンだって死ぬ人は死ぬ。長期的な視点での検証が不十分なのは間違い無いだろうが、デメリットばかりに目を向けても話が進まないよね。

  18. より:

    自分で考えろって話 ひろゆきだって正しいか分からない

  19. より:

    本当に、一個も、ない。

  20. より:

    ひろゆきへ。お前の言ったことで、正しかったことは、一個も、ない。

  21. より:

    陰謀論とか信じれる人って何考えてるかわからん。
    たとえそれが陰謀だとしても、だから何って話だし、俺らみたいな末端の人間は上から言われたことに従って生きてればなんも害はないわけ。
    長い物には巻かれろってこと。

  22. より:

    高校生物の授業って大事やなぁ(小並)

  23. より:

    表現方法10万人に1人で良くねっていうクソリプ

  24. より:

    この人はどこの情報元を見てそう判断したんだろうか
    こういう人達は普段どういうサイトやチャンネルを見てるのだろう

  25. より:

    そっち側(ds)に付くのか?

コメントを残す