【ひろゆき】女性が競技中にXXXしてくれない限りもう五輪は見ません。ひろゆきがオリンピックを見なくなった最大の理由がコレ【切り抜き/論破/東京オリンピック】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 オリンピックを見なくなった理由 1:31 ひろゆきが驚く瞬間 2:33 女性がXXXするなら絶対に …

source

「【ひろゆき】女性が競技中にXXXしてくれない限りもう五輪は見ません。ひろゆきがオリンピックを見なくなった最大の理由がコレ【切り抜き/論破/東京オリンピック】」への44件のフィードバック

  1. より:

    ポロリが5割の競技があるなら全部見るけどね

  2. より:

    分かるわー!

  3. より:

    卓球とか面白かったけどな…
    走るのはそれはそうかもしれないし実際俺も走る系は見たいけどさ

  4. より:

    ・・・んじゃ、水球見ろよバカヤロー!

    って感じ。

    スポーツ観戦には向かん人もいる。

    見たくなったら見れば良いって言葉が相応しそう。

    それに、性欲強く無いけどポロリは見たいんだ・・・へぇ~。

    て言うか、笑いたいのか?

  5. より:

    なんでスポーツに、エンタメ要素求めているのか謎。
    まじでスポーツ観なくていいわ。

  6. より:

    100メートルの9秒7と9秒4じゃ結構違うけどな
    見た目からしてね。

  7. より:

    オリンピックって勝つかどうかの楽しみ方なんだよなぁ。ひろゆきはニコ生観てろってw

  8. より:

    歴史的瞬間を目に焼き付けたくて見てる。
    それでも目に焼き付けられるかどうかがわからないから面白い。

  9. より:

    東京絶倫2020とか面白いよ

  10. より:

    東京乳輪2020とか面白いよ

  11. より:

    自分もオリンピック興味なくて、コロナが流行ってる中強行するとかバカな発言してるIOCや何処ぞの都知事の発言をニュースでみて見る気失せた

  12. より:

    楽しむのも楽しまないのも自由。ただヒロユキにはスポーツやライブの利点は無さそうだ笑

  13. より:

    スラダン好きをこじらせてバスケだけは見てる。
    スピード感があって面白い。

  14. より:

    見てて楽しいと思える人間で良かった

  15. より:

    フィギュアは点数で感動するものでは無いよ。
    技の新しさだけ評価している人はそういう見方しかできないんだよね。
    ひろゆきは芸術性が理解出来るのか?と思った次第。おそらく感情の面で欠損している部分があるように感じた。

  16. より:

    球技や対人戦のあるやつもどうせ嫌いなんやろな

  17. より:

    いやーん、お下劣!

  18. より:

    なんか、、、やっぱり彼は厨二病的なものがあるんだな、、、

  19. より:

    いやなんで砂糖たっぷりの和菓子みたいなもちもちの肌してんだよ

  20. より:

    「だから僕は音楽をやめた」みたいなタイトルでちょっと草

  21. より:

    この人にスポーツ語らしからダメですね‼️

  22. より:

    つまり女子ウォータポロが最強ってことか

  23. より:

    体操は怪我のシーンが恐ろしい

  24. より:

    最悪や w

  25. より:

    5回転は無理そう

  26. より:

    幼稚な発言もするんだな

  27. より:

    ぽろり率5割はサプライズでは無いだろ

  28. より:

    大谷さん想像超えてくから好き!
    オリンピックじゃないけど笑

  29. より:

    何でこんなに捻くれてるの

  30. より:

    普通の人やDAIGOが言っても面白くない、ひろゆきさんが言うから面白いww

  31. より:

    楽しみ方はそれぞれだけど、選手のそこに至るまでのストーリーを知って見て感動してるんじゃね?
    すごい、すごくないとかそういう目線だけだと面白くないだろうね。

  32. より:

    そうだけど面白い人もいるだろ

  33. より:

    アスリートの専攻種目と、実際に競技する種目をシャッフルしちゃって、フィギュアなのにくじひいたらやり投げとかにするとかさ。

    アーチェリーをトランポリンしながらやるとか、カヤックしながらパン食いするとか。

  34. より:

    オリンピックを見てる余裕がないです。
    TVでもオリンピックを応援、都知事もオリンピックを応援、
    国会中継は、ユーチューブでしてる。
    なんなの?て思う、現実を見ずオリンピックが最終戦なTVはいらない。
    別にオリンピックは反対してないですが、放送が偏り過ぎと思う。

  35. より:

    それを競のがオリンピックです。

  36. より:

    ポロリがあるなら見る発言が性的搾取だ!とかなってフェミとバチバチにやりあった結果、AKBのなんかやってるやつクビになったらクッソ笑うけどな

  37. より:

    えろゆきやん。

  38. より:

    フィギアスケートでも体操でも失敗するってゆうドキドキと母国の選手が金をとるってゆう喜びがあるから良いんだよなー

  39. より:

    もう単純に逆張りおじさんになってきてんな。

  40. より:

    オチが只のスケベw

  41. より:

    フィギュアスケートはその通りだと思うなぁ
    高橋大輔さんは観ていて魅了されるし本当上手だと思うし私はいちばん好きだけど、、
    それと2012年のまだあまり有名じゃなくフリーを余裕で滑り切れる体力がなかった頃の羽生結弦くんのフリーの、身を振り絞る鬼気迫る演技が忘れられない
    技の凄さじゃない所に心揺さぶられるものがあるよねぇ

  42. より:

    よくこのご時世に言えたな

  43. より:

    どんなに 大変な事やってるか 想像できるとすごいやん。あんま うちも見る訳ないけど たまに見るよ。

  44. より:

    別にいちいち宣言しなくていいんやで。僕は腹が減ってるぞー。怒ってるぞー。なんて言わなくていいんだよ。アピールしなくてOK

コメントを残す