【ひろゆき】学歴コンプを隠し切れない視聴者の主張をバッサリ斬るひろゆき【切り抜き】



0:00 母校愛の強いやつがウザい 0:35 問題なのはあなたの性格ですよ? 1:26 学歴コンプは基本的に治らない 2:19 コンプレックスが …

source

「【ひろゆき】学歴コンプを隠し切れない視聴者の主張をバッサリ斬るひろゆき【切り抜き】」への18件のフィードバック

  1. より:

    自慢なの?

  2. より:

    早稲田は好きだが津田大介は嫌い❤️

  3. より:

    職場の学閥もウザいですよね。同じ大学出身だと分かると、急に馴れ馴れしくなる奴とか最悪です。まあ、同じ地域出身とか他にも色々ありますが、、、

  4. より:

    バカなのが悪い!!!

  5. より:

    中央が謙虚と言った点はひろゆきに気を遣ったからかな?

  6. より:

    日体大!日体大!日体大‼︎

  7. より:

    まず、早稲田だから歌うんだと思う

  8. より:

    確かに早稲田だから歌ってるのはあると思うが、まあ関係ないしほっときなよ

  9. より:

    とりあえずうるさいのと
    ただ騒ぎたいだけのやつらはうざい

  10. より:

    そろそろ 死んだ魚の目のおっさんに訴えられそう

  11. より:

    だからさぁ…同窓会に行かないんだってばよ!呼ばれないもん( ・∇・)

  12. より:

    日体大コールならコメ主も楽しめてそう

  13. より:

    コンプレックス持つ人は多いと思う。「今のままじゃダメ」と言われて(いると思って)生きている人もいるだろうし

  14. より:

    何年経っても校歌を歌ってもらえるほどに愛されてる学校って素晴らしい所だと思う。そんな学校に在籍できた人達が純粋に羨ましいわ。

  15. より:

    多分熱狂ファンとか、近い商売したい方とかいらっしゃると思うので、もし近づきたいと思ってる方がいましたら、お声がけてください!!
    全力で引き合わせます!!
    西村さんじゃないてすよー。誰のことかお分かりの方なら本気で引き合わせます!!がちです!!
    お声がけください!!!

  16. より:

    早大生「早稲田〜早稲田〜」
    海外エリートワイ「むっ!これは我が母校イェール大学の校歌ではないか!」

  17. より:

    どれか忘れちゃいましたがひろゆきの本に「下を見て安心するのはいいけど上を見て羨むのはやめとけ」みたいなこと書いてあった気がします
    比較することで自分を変な風に苦しめることだけは避けたいですね

  18. より:

    早稲田の校歌だろうがなんだろうが
    空気読まずに「今歌うなよ…」みたいな所でがなって歌われたらムカつくわw
    酔っぱらってバカになってるから声デカいだろうし

コメントを残す