【ひろゆき】※警告※ 絶対に●●するな!残念ながら一生治ることはないでしょう【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※警告※ 絶対に●●するな!残念ながら一生治ることはないでしょう【切り抜き/論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    本人が辞めたいと思ってるのに辞めれないってのが辛いんよ依存症は

  2. より:

    名案思いついた!
    その母の家にスロット買って来てリアルマネーが出てくるようにすれば、お金ジャブジャブ使ってくれるから自分が儲かる用に出来るじゃん!

  3. より:

    引っ越し・着拒で強制的に連絡断つ

  4. より:

    パチにハマってしまってた時は
    毎日行かないと気が治まらなくて貯金を切り崩したりボーナス即行で使い切ったりしてまで行ってたけどある日収支つけてたメモ帳の損益計算したら1年で50万負けてる事実を受けてその日パタッと行かなくなったなあ。それから約12年位経つけど全く行きたいと思わない。

    それよりタバコはやめらんない

  5. より:

    ギャンブルの資金源が立たれた環境を作ってあげてる、というのが優しさ・恩返しではなかろうか。

  6. より:

    家のおやパチンコ依存症だったのにタバコ吸えなくなったとか言ってパチンコやめてたw

  7. より:

    流石に今のパチスロ規制下でギャンブル依存してる奴は末期だと思う

  8. より:

    ダイパのスロット飽きるほどやって、スロットはもういいかなって小学生の時に悟った

  9. より:

    パチンコパチスロは依存症でもたかが知れてるけど競馬や競輪、競艇、オートレースはいくらでも金額かけれるから依存症はまじやばい
    私は競馬で月百万は負けてる。
    ほんとに依存症ってわかってても辞められない

  10. より:

    ギャンブル依存症もアルコール依存症も克服したボクはたまたまラッキーなだけだったのかあ・・・

  11. より:

    僕は治りましたよ。嘘つくの止めてください。

  12. より:

    生活保護で行くんだろうなー 罰則設けてギャンブル禁止にしろよ

  13. より:

    パチンコ屋は医者のいない病院みたいなもの、患者だらけなのに本人は病気であることに気付いていない

  14. より:

    サイバーテロしてくる人はなんの依存症?

  15. より:

    専門医に預けるしか無いんだけど、専門医が少なすぎるんだよな。
    斉藤 章佳の本読むと「そんなん素人じゃ治らんわ」ってなる。

  16. より:

    ギャンブル依存症治りました!

  17. より:

    ギャンブル依存症の対策は
    消費以上に稼ぐしかないわな

  18. より:

    みんな何かに依存して生きてるんだよ。

  19. より:

    時間があればギャンブルするクズだったけど、なんとか辞めてから3ヶ月たった。

  20. より:

    そもそもやめられないから依存性なんでしょ?
    そんなイレギュラーなこと以外辞めることはできんでしょ

  21. より:

    ひろゆきさんの優しさ。
    という事は十分理解した上で↓

    「ギャンブル依存症」の定義を何にするかによるかと思いますね。
    私は10年くらい前は月に25日パチンコに行ってました。それを数年繰り返してましたが、今はほとんど行かないです。行く場合もありますが時間が余ってのヒマ潰しと貯玉(貯コイン)の確認(又は引き出し)に行く感じです。

    私の知り合いにアルコール依存症(と、私が思ってた)いましたけど、今は適度というか他の人と同じくらいです。

    上記2点に共通してるのは「それを面白いと思うか思わないか」だと思いました。
    私の場合→スロやパチの規制で出にくくなり、勝ちにくくなった(年間平均200~300万円ほど勝ってたのが勝ちにくくなった)ため面白いと感じなくなった。
    友人の場合→きっかけは、なんか美味しいジュースを見つけたらしく、それにハマっているうちに、いろいろジュースを探して飲んで行ったら、いつのまにかアルコールにこだわらなくなったらしい。
    なので、それより面白いものを見つければ案外簡単に治るんだなあ(それに飽きる)、と個人的には思っています。

    知り合いの息子(小学校高学年)はテレビゲームにハマっててお母さんが心配してなんとか解決しようと家族で出来るボードゲームを買ってきたら、今はテレビゲームの時間はかなり少なくなった(その代わりボードゲームを家族でする時間は増えた)と言ってました(これは依存症というのか分かりませんが)。

    もしこの動画を見ている方で依存症で困っている方がいれば参考になるか分かりませんが、一応書き込んでおきますね。

  22. より:

    大王製紙のひと今どうなったんかな

  23. より:

    ひろゆき依存症

  24. より:

    最初からやらないのが一番の解決策かもね。自分は一度ハマったら結構のめり込んじゃうタイプだから怖いわ。

  25. より:

    スマホ依存症

  26. より:

    _人人人人人人人人人_
    >論 破 依 存 症<
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  27. より:

    私も若い頃ギャンブル依存で酷い生活して悩んでたけど、
    福山雅治さんがパチンコ辞めるきっかけに「人生に勝負を賭ける」みたいな事を言っていたのを聞いてハッとして私も辞める事ができた。
    その後家を建てるか建てないか、いつどのタイミングで建てるか等をある種ギャンブルに置き換えてみたら、パチンコみたいな数万円出たり入ったりなんて興味が無くなった。
    依存性は直そうと思うから余計拗らせる。

  28. より:

    私はゲームの課金ですらかなり入れ込んでしまうので競馬やパチンコみたいなのは確実にハマるので見ることもやることもしません

  29. より:

    質問者さんが金貸さないと消費者金融とか行って最後返せなくて消されちゃいそう
    ※自業自得だから仕方ないと思います

  30. より:

    ようは「ギャンブルするな」ということですね。僕はギャンブルやったことありませんが、これからもやらないと決めました

  31. より:

    最悪病院のベッドに縛りつけてれば治るかもwww。

  32. より:

    俺の親父直したぞ

  33. より:

    逆にたかられる前にたかってみたら?
    しっかりしてるとたかられるから、表面上だけでもクズになればたかられないんじゃない

  34. より:

    公的ギャンブルも禁止すべきだと思うんだよね
    もしくは、マイナンバーカード必須にして、個人の月の上限額を厳格に管理した上で許可するとか。

コメントを残す