【ひろゆき】これ使う人って正直どうかと思うんですよね。僕は必ず●●を優先するようにしてます【家電/電化製品/ドライヤー/洗濯機/掃除機/ルンバ/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】これ使う人って正直どうかと思うんですよね。僕は必ず●●を優先するようにしてます【家電/電化製品/ドライヤー/洗濯機/掃除機/ルンバ/切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    二槽式は風呂入ってる間に回せば出る頃に洗濯は終わって、体拭いて着替えてちょって雑用してる間にすすぎ終わらして夕飯作ってる間に脱水を終わらせる。
    そこまで時間は取られない。

  2. より:

    普通に二層式とか三層式洗濯機は便利だよ

  3. より:

    じゃあ何で能力の低いブランド品を皆んな高いお金出して買うの?能力や価値は買う人が決めます。成功ビジネスの大半は他人がとやかく言っても理解出来ない戦略なので理論で全て解決は出来ません。【一部除外】他人の努力した結果にケチつける暇が有ったら貴方が完璧な物を作った方が早いしそんな人はそもそも何も出来ないよ。

  4. より:

    二層式の洗濯機とか学校の家庭科室でしか見たことない

  5. より:

    レプロナイザーほしい

  6. より:

    ルンバは大まかに掃除してくれるから日々の掃除はなくなるけど、隙間とかの積もるところには積もってるからこわい

  7. より:

    ルンバに関してはダスターにたまったごみを出す頻度が・・・

  8. より:

    冷蔵庫は一人暮らしでもデカイの買った方がいい

  9. より:

    二槽式洗濯機は洗濯と脱水が別なので、脱水している間に洗濯できる。つまり量をこなせるんだよね。

  10. より:

    高いドライヤーめっちゃ風強くて安いの使えんくなった……
    ビンゴで当たったのやからお得。

  11. より:

    ドラム式洗濯機の対比が二層式とか、コイツまじでバカだな。

  12. より:

    良い家電は時間を買えるよね

  13. より:

    逆にテレビはNHKに金払うの嫌だから独り暮らしするときは買わない方が良さそう

  14. より:

    確かにルンバは便利だが、ルンバの最大の欠点は階段が掃除できないことや…

  15. より:

    ルンバ「さん」な?

  16. より:

    美容系はデタラメ商品結構ありそう

  17. より:

    ルンバちゃんは中古で6000円でかって
    しっかり家掃除してくれて非情に便利ですね!
    ドラセンほしいですが高くてまだ購入してないですね(;´∀`)
    もし洗濯機壊れたらドラセン検討します!干しません(`・ω・´)w

  18. より:

    ナノケアは乾くのはやいんだよな
    風量も温度もサロン品レベル
    ダイソンは高いくせにぬる過ぎ

  19. より:

    家のやつで1番金使わなくていいのは、ダントツでテレビだと思ってる。

  20. より:

    いちゆき!

コメントを残す