【ひろゆき】この人無能なだけじゃなく●●の使い方も無能です。不倫報道もヤバすぎる小泉進次郎環境大臣の残念さに呆れるひろゆき【切り抜き/論破/レジ袋/滝川クリステル/ひげおやじ/自民党】



0:00 小泉進次郎の消えたお金 0:50 滝川クリステルのお金 1:16 小泉進次郎はそういう人間です 1:49 不倫の隠し方も雑 2:09 小泉進次郎はやっぱり無能、だから無能です …

source

「【ひろゆき】この人無能なだけじゃなく●●の使い方も無能です。不倫報道もヤバすぎる小泉進次郎環境大臣の残念さに呆れるひろゆき【切り抜き/論破/レジ袋/滝川クリステル/ひげおやじ/自民党】」への47件のフィードバック

  1. より:

    竃門シンジェロ

  2. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。3

  3. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。3

  4. より:

    なんにもないでしょう、この人。実績ない、学歴ない、信頼性ない、
    何があると言うの?
    訳の判らないアピールか
    あの親父にこの子だわ

  5. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。2

  6. より:

    しんじろーが、自分の母国語は
    日本語と英語って言ってるのを読んで、こいつは本当に馬鹿だなーって思った。20過ぎて親のコネでアメリカの大学に行って、何で母国語が英語になる?
    この人、原稿読んでるだけならバレなかったけど、質疑応答応答させちゃダメだよ。最初の環境問題の会議での醜態は忘れられない。
    お願いだから次、大臣に持ち上げないで。

  7. より:

    文在寅≒進次郎

  8. より:

    進次郎もうこの先人生終了だからすき

  9. より:

    進次郎を信じろ

  10. より:

    これって、いつの切り抜きですか?

  11. より:

    滝川クリステルは当然経験人数も圧倒的に多いだろうし、自分自身で億単位の富を築いた強い女。
    自分より弱い立場の女を愛人にして置きたいってのはなんていうか結婚当初からありそうな話だったよね。

  12. より:

    3,000万は速攻なくなるでしょw
    足りないことはみんな受け入れてるから政治献金パーティーとか大っぴらにやってるじゃん。
    個人の資産じゃなくて、後援会とか違う所にプールしてるのはよっぽどの馬鹿じゃなければ分かってるでしょ。

    それが良いかどうかは置いといて。

  13. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。2

  14. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。2

  15. より:

    レジ袋 戻して

  16. より:

    進次郎はあすぺ

  17. より:

    おぼろげながらに生きてきたからこうなんだろ

  18. より:

    中出ししたって事を皆気づいてない!!
    子供すら計画的に作れない人間が、政治を計画的にやれるはずがない。

  19. より:

    「クリステルはクリステルで~」で何か爆笑したwww

  20. より:

    親ガチャは当てたけどスペックガチャは外した進次郎好きw

  21. より:

    シンちゃんは兄貴のコータロー君のコネで、芸能界に転身した方がいいんじゃない。政治家としては、才能ないよ。

  22. より:

    進むも退くも滝川

  23. より:

    ただたんに普通預金で貯金してるだけなのでは?
    普通預金は非公開のはずです

  24. より:

    この動画を見ないと小泉さんの不倫?知らなかった・・
    まーー、なんで見つかるやり方するかなぁ
    お父さんの方は好きだったので息子殿にも期待してたけど不倫?え?
    終了・・

  25. より:

    それでも異常なぐらい人気があるのはもっち生まれた才能なんだろうな

  26. より:

    いつの話?
    去年じゃ無くて?
    去年のんなら、時事の話の切り抜きは、切り抜きの人の無能確定

  27. より:

    サムネの○○は腰の使い方だと思った。
    『下手くそな腰使いのくせに不倫しやがって!』とクリステルに文句を言われたとばかり想像した。

  28. より:

    混血のアナウンサー マジで怖い
    ハニートラップにホイホイ引っ掛かる馬鹿な日本人もマジで怖い

  29. より:

    小泉進次郎が自民党壊すと思ってます

  30. より:

    進次郎さん有能っすねって言ってたこと覚えてるからなひろゆき

  31. より:

    自分的には進次郎氏より孝太郎氏のほうが政治家向いているんじゃないかなぁと考えています。
    ドラマ等で制作チームと作品を作り上げていらっしゃるので、大勢の人と働くとはどういうものかよく分かってらっしゃると思います。
    大臣クラスは難しいかもしれませんが、代議士としてはイイ線いきそうです。

  32. より:

    小泉さんフォロー
    しようとしてるんじゃない

  33. より:

    いつの日か、カルマの清算をするときがきます。

  34. より:

    現役ジャーナリストと結婚する政治家とか、はっきり言って無能やと思います、政治的な不手際があった時に嫁の立場を取るか、ジャーナリズムを取るか厳しい選択を迫られるのは間違いなく嫁な訳で、関係が崩れるのは時間の問題だったね。

  35. より:

    高齢女性からの人気を軸に政治活動しているからねぇ。劇場型政治が本当にただの劇場と化している。

  36. より:

    いやみんな気づくの遅くない???
    本人の話す姿を見ただけでも少し感じるところがあると思うんだけどなぁ

  37. より:

    いいように使われていますね。ひろゆきさん。

  38. より:

    行動する無能は恐怖でしかない

  39. より:

    兄はあんなにすごいのに…

  40. より:

    エネルギー政策の話聞いていたら、理系ならみんな信用していないと思います。数字合わせただけの机上論。

  41. より:

    不倫報道なんかあったんだ。全然テレビでやってなくない?

  42. より:

    麻生太郎はそもそもお金持ちだからね

  43. より:

    クリステルの資産って草

  44. より:

    本当にこの国にはまともな政治家がいない
    石破さんだけですよね。

  45. より:

    進次郎が総理大臣になったら日本は終わるわ!

  46. より:

    進次郎を選挙で落としましょう

  47. より:

    小泉進次郎さんと 河野太郎さんと似てるところがありますね 進次郎さん河野太郎さん石破さんで
    にっぽん転覆トリオと言われてるそうです

コメントを残す