【海外から見た日本】日本は●●なら最強で、世界を席巻できます。外国から見た日本のイメージをひろゆきが語る【切り抜き/論破/海外の反応】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【海外から見た日本】日本は●●なら最強で、世界を席巻できます。外国から見た日本のイメージをひろゆきが語る【切り抜き/論破/海外の反応】」への47件のフィードバック

  1. より:

    プラモバイク飯の美味さは世界一やろ

  2. より:

    アダルトビデオもそうなんだけどさー、とにかくセックスとか食い物とかの粘膜系の情報多過ぎ。ユーチューブで、日本の食い物を外人に食わせて美味いと言わせるコンテンツとかホント下品

  3. より:

    GEのテレビが売れてるって初めて聞いたけど?

  4. より:

    逆に過労死したり仕事が原因で電車に人が飛び込みまくってるくらい働いてる人居るのになんでこんなランク床ペロ国なんだろうな。

  5. より:

    今の日本、なにで海外からお金引っ張って来てるんだろう、、、、。
    お金入ってこないに海外にバンバン使ってたら日本は、、、、。

  6. より:

    近所の人
    [ひろゆきさんっていつも家の中で独り言のように話してるけど何してる人かしら?引きこもりなのかしらねぇー]

    ひろゆき….じゃない方
    [ひきこもり?w
    親のスネかじっても困んないすよねぇwwww]

  7. より:

    ???「日本は所詮、先の時代の敗北者じゃけぇ。」

  8. より:

    日本人が思っているほどアメリカを含む海外の国々は日本に興味がないんですよね。日本人の自意識過剰さは、バブルの頃からのメディアの産物でしょうか。それとも国民性なんでしょうかね。ただ日本のエロ文化が発展しているのは本当です。アメリカのセックスショップに入ると、ほとんどの大人のおもちゃは日本で開発されています。結局日本人は背が低くて足が短く、過去の栄光にすがり、自意識過剰だが誰からも興味を持たれず、エロだけが取り柄の民族なんですね。リスペクトされたければここからまた盛り返すしかない。それぐらいの気持ちで行かないと国際社会では勝てないと思います。

  9. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。2

  10. より:

    つまりアダルト系VTube rを世界に広げれば日本は覇権国家。

  11. より:

    こんな国にしたのは、今の若者達ではなく50-70歳前後の世代達が恵まれすぎた日本に生きており怠慢で何もしなかったから。

  12. より:

    ひろゆきさんってご近所さん達から「あの人なんの仕事してるんだろう」って話題になってそう

  13. より:

    日本と言う国その物が陰キャというオチw

  14. より:

    もう日本は何の影響力もないことを
    海外にいると実感する
    アメリカ在住の日本人が少ないこと・・アジアの某国はいっぱいいるのに

  15. より:

    海外だと売春が合法されてるんだっけ?
    日本はその代わりAVが巨大マーケットになったよな

  16. より:

    アダルトコンテンツは少子化の一端担ってるからなw

  17. より:

    NCやマシニングはまだ世界一。

  18. より:

    確かに。海外10年以上住んでるけど、日本の話題になって外人から褒められるのはアダルトビデオくら笑。年上の外人に言われるのは、80年代あんなに凄かった日本がなぜ終わったのか理由を良く聞かれますが、私も答えを持ってないです。

  19. より:

    ひろゆきってイントネーションの付け方ががタカタさんと似ててつい興味が引かれちゃうような話し方やな

  20. より:

    時間停止は9割ニセモノだかんな

  21. より:

    ひろゆきさんみたいな立ち位置って事ですね。
    日本では仕事あるけど住んでいるフランスではニートの日本人。

  22. より:

    日本に興味がある人がスレ立てて興味がある人が書き込んでるってだけでもひろゆきは気に入らないんだろう。

  23. より:

    アメリカが世界!アメリカが流行の発信地!ハリウッドセレブがオシャレ!
    こんな洗脳を毎日されてたら日本の質が落ちていくのは必然ですな

  24. より:

    手先が器用という印象は有りませんね。
    北陸にある良い砥石の材料を活かして来たという印象です。

  25. より:

    日本にはエロとアニメしか誇れるモノは無いって事かw
    変態とオタクしか勝たんw

  26. より:

    まぁ日本はもうオワコンだからね

  27. より:

    褒められもせず苦にもされぬ宮沢賢治スピリットを地でいく国

  28. より:

    日本製品で今一番評価が高いのはオータニサンだよ!

  29. より:

    落ちぶれた

  30. より:

    凄かった時代の日本でも羨ましがられるどころか嫉妬の嵐だったからね
    逆に今評価されてる理由は日本それほど脅威じゃないよねってこと
    まぁ人間は馬鹿か優秀かは関係なく嫉妬する生き物だってことで、わかりにくいだけでアクロバティックな嫉妬をしてるわけよ

  31. より:

    車でいうと日本車自身が「日本車」という枠に縛られすぎたのが原因かな~
    日本車は安くて丈夫でなければならないってのに凝り固まりすぎて上級移行が出来なくて
    後発に上級化を先越されて伸び悩んでるような気がする
    例外はあれどいまどきは日本車もアメ車もイタフラ車も韓国車も壊れないのは当たり前で
    +αの魅力の重要度が高くなってるからそこで独自色が出せてないから薄くなってるのでは

  32. より:

    ピラミッドとかマチュピチュ見ても
    日本人は世界一器用と言えますか?

  33. より:

    過労死は結構知ってる外人いるよね

  34. より:

    あと水族館のガラスは日本の小さな会社がやってるって話聞いたことある

  35. より:

    日本が世界からどう見られてるかと気にしてるのは日本人だけですね!
    個人もどう見られてるか気にするのも自分だけですねw
    結局他人はどうでもいいって思ってるみたいですね!
    これからも毎晩えちえち動画見ていきます(`・ω・´)

  36. より:

    ほとんどのフランス人は貧乏だから、車や家電は中韓製品を買ってるだけだよ。ゲームもポケモン1つでどれだけの影響力があると思ってるんだか…。ひろゆきはフランスに住んでてもフランス事情に詳しい訳じゃないじゃんwww
    他の国と比べてそんなに話題にも登らない日本が、Japan Expoであれ程の集客を集められるのは何故?あれはフランス人じゃないとでも?

  37. より:

    何でしたら戻ってくればいいのでは、ぴろゆきさん?

  38. より:

    極東の島国、類を見ない国って認識があればいい。アジアのひと括りにされなくない。日本の最大の長所は美徳だと思う。

  39. より:

    でもフランス人の友達いないじゃん

  40. より:

    つまり想像力が豊かってことだ

  41. より:

    エロじゃね?(笑)

  42. より:

    手先が器用っていうか仕事が丁寧なんだろ。

  43. より:

    フランスは近くにドイツあるし日本車見ないのはしょうがないんじゃね?

  44. より:

    日本は鉄道で新しい技術を取り入れて、インドネシアの数倍設計と手入れが雑で、すぐにその技術使わなくなったから、昔も今も技術が優れてる印象がないのがよく分かる。

  45. より:

    日本のHENTAIは世界一!

  46. より:

    少なくとも日本人は勤勉ではない。
    Tiktokとかハロウィンを見てたら分かるでしょ。 逆に台湾人とか東南アジアの人達は教科書持って常に勉強してるイメージ。 しっかりした人たちが多い。

  47. より:

    いちゆき!

コメントを残す