【ひろゆき】月の生活費は5万で十分!金がなくても●●ができれば人は余裕で暮らしていけます【切り抜き/論破/思考】



0:00 大学の時の生活費 1:17 飲み会の幹事で稼ぐ方法 2:24 一人暮らしで生き残る方法 3:34 食べ物は重要ではなかった 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】月の生活費は5万で十分!金がなくても●●ができれば人は余裕で暮らしていけます【切り抜き/論破/思考】」への27件のフィードバック

  1. より:

    感想 実家が農家で良かったと心底思う。

  2. より:

    食費5000円は信じられないんやけど。俺学生で節制してるけど2まん弱はいくで?

  3. より:

    この手の話聞くたび、真面目に生きるってバカだよなと思う。けど真似できないから才能なんだよね。

  4. より:

    何食べても美味しいってほんと大切だよね。

  5. より:

    ひげさん全然変わってねーなー

  6. より:

    奥様にこの理屈で生活費を切り詰めろ!
    なんて言えるのでしょうか?

  7. より:

    春日のダスト飯を思い出した

  8. より:

    ひろゆきのかつての天敵、勝間さんによると、パスタはそんなに太らない方の麺類らしい。後、ひろゆきも以前何かパスタの話をしていた。だから今俺はパスタに非常に注目している

  9. より:

    順応性がズバ抜けのひと。笑笑笑
    ベーシックインカムが始まったら私はこの動画をもう1回見るわ。

  10. より:

    食費5000円のくだり、一般人だったらくっそヤバくて草

  11. より:

    2人のコラボ良いですね笑
    おもしろいです

  12. より:

    一日千円でたのしんでるよー!

  13. より:

    コンドームの費用もケチって必ず生でやってたらしい

  14. より:

    月の食費5千円とか無理だろ
    計算間違えてるんじゃねこいつ

  15. より:

    若い頃、給料11万円で家賃共益費込みで5万円のワンルームに住んでる時こんな生活してたわ。。。先日あの頃のジーパンが出てきて履こうとしたら膝までしか上がらなかってワロたわ( ´∀` )b。

  16. より:

    オラにちょっとずつだけおかずをわけてくれ\(^_^)/

  17. より:

    一回の買い出し、5千円で一週間もつ
    それを4週間、2万円
    あと昼飯コンビニで買ったとしても5万でよくね?

  18. より:

    うぽつ(コメ活中)
    毎日もやし生活の猛者ですどうも

  19. より:

    もやしって美味しいよね

  20. より:

    蛇ってマジで美味いよ。 肉の中で一番好き。 子供の頃はよく近所のマムシを片っ端から捕まえて炭で焼いて食べてた。
    結構噛まれて抗体手に入れたお陰で毒蛇に噛まれても何ともない身体になったがワクチンは危ないので打たない。

  21. より:

    こう考えてみれば日本とアフリカの貧困さって大差ないんやなって

  22. より:

    乞食で草

  23. より:

    ひろゆきのこういう感じ好きw
    金持ちになっても、金銭感覚の目線が合わせれるw

  24. より:

    やっぱり新しい物を作り出す人は他の人と感覚が違うんだな・・・

  25. より:

    毎回みんなから一品ずつ貰えるメンタルが凄い

  26. より:

    お金使わないお金持ち日本代表

  27. より:

    後輩のス○ハゲも7円のうどん食べてたしな~

コメントを残す