【ひろゆき】うちの細君、よく怒るんですよね…→三度目の乱入!怒ってないよーと言いつつも圧をかける奥さんというか彼女というか細君に動揺しまくるひろゆき【神回/奥さん】



0:00 這い寄る細君の圧ッ!再び! 0:50 前回の細君の圧ッ! 1:35 原点にして頂点(いつもの) ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の …

source

「【ひろゆき】うちの細君、よく怒るんですよね…→三度目の乱入!怒ってないよーと言いつつも圧をかける奥さんというか彼女というか細君に動揺しまくるひろゆき【神回/奥さん】」への48件のフィードバック

  1. より:

    チラッが好き

  2. より:

    ざわざわタイム

  3. より:

    この夫婦は一生続くと思うわいい夫婦

  4. より:

    これ毎日見てられるw

  5. より:

    ちゃんとひろゆきの配信を見ている細君

  6. より:

    間に合ってるんで大丈夫ですって何だよ笑

  7. より:

    ひろゆき氏愛嬌あるし反応も良いから憎まれること少なそう。実際プライベートどうか知らないけどw

  8. より:

    他人には絶対に折れないのに、奥さんにだけは秒で謝罪するのすき

  9. より:

    あのー、いちゃつくのやめてもらっていいっすか?

  10. より:

    サムネのひろゆきの鼻ちょっとだけ長くなってて草

  11. より:

    ひろゆき可愛すぎるだろ笑

  12. より:

    ちゃんと奥さん配信聞いてるのすこ

  13. より:

    可愛い❤️

  14. より:

    奥さんのイメージ画像がふたばの管理人っぽい

  15. より:

    この人が憎まれない理由の一つだと思う。

  16. より:

    ひろゆきがDVされてそう()

  17. より:

    サムネクッソw

  18. より:

    幸せそうに笑いやがってw

  19. より:

    ひろゆきと嫁さんの関係可愛すぎる

  20. より:

    0:46 ここほんと草

  21. より:

    かわいい

  22. より:

    でたがり

  23. より:

    サムネの鼻、地味に加工されてるけど違和感ない

  24. より:

    どんだけ奥さん好きなんだかww

  25. より:

    視線のみでひろゆきを謝らせる奥方は最強。

  26. より:

    論破王なのに奥さんにはひれ伏すひろゆき
    どうぞ円満幸せに過ごしてね( ^ω^)

  27. より:

    内容がなんも入ってこないwwwwそして嫁はんよ―見とるw

  28. より:

    もうカップルチャンネルにしたら?笑

  29. より:

    ビッグダディクイック土下座並に速くて草

  30. より:

    入ってきたらちょっとデレデレするひろゆきかわいい

  31. より:

    ひろゆきにしてほしい自虐。それは奥さんが自分のことは好きではないという内容である。奥さんはどう反応するのか?

  32. より:

    「なんだろう…見るのやめてもらっていいですか?」

  33. より:

    唯一、有無を言わさずひろゆきを即論破できる人物。細君。

  34. より:

    削ジェンヌはメンヘラなの?それとも夫婦漫才なの?

  35. より:

    ひろゆきばっか見てたら、このニッコニコした笑顔で追いかけられる夢見た

  36. より:

    間に合ってるってw

  37. より:

    妻に謝罪RTA

  38. より:

    (笑)(笑)(笑)
    奥さま、ステキだなぁ。ひろゆきさんの、魅力=奥さまの存在♥️ですね。ますますファンになりました。

  39. より:

    1:15 ここめっちゃ好き

  40. より:

    サムネの鼻、若干加工されてね?

  41. より:

    さすがのひろゆきも妻には敵わない

  42. より:

    ほんと仲良いと思う★

  43. より:

    切り抜き助かる

  44. より:

    いいnkvdですね。

    お幸せに(^^)

  45. より:

    最後の無かったことにしてください 好き

  46. より:

    細君w

  47. より:

    怒らない人が良いって怒られることしなきゃ良いだけなんだよなぁ

  48. より:

    これはやばい。最高笑
    チラッの目がたまらない笑
    編集上手いね。
    長年連れ添ってるご夫婦に仲良く関係を保つ秘訣を聞くと
    男が折れることってよく聞くもんね。
    その通りなんだなと思った。

コメントを残す