【ひろゆき】※独身の人は聴いた方が良い※ ハーバード大学の研究の結果悲しい事実が明らかになりました【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:13 一生独身でも問題はないが… 0:21 本当の気持ちが理解できなくなる 1:30 独身の男性は寿命が短い 2:09 ハーバード大学の研究 1%の努力 (西村 …

source

「【ひろゆき】※独身の人は聴いた方が良い※ ハーバード大学の研究の結果悲しい事実が明らかになりました【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    やりたい事やって人生散らかしてるから長生きは望まないw

  2. より:

    んでも子供できたとしてもその子供にこれからの日本の社会で苦労させたくないってのもあります

  3. より:

    セフレで充分

  4. より:

    独身の男が早く死にやすい理由は、独身男は割と栄養管理なんかが疎かになるからだよ。奥さんがいる場合奥さんがその辺やってくれてるケースは少なくない。子供がいるとなれば特にね。

  5. より:

    ストレスに関しては自分の場合どっちもどっちかと思う。奥さんに「ごめんなさい」とか言ってもその状況を楽しめてるなら確かにストレスは少なかろう。

  6. より:

    喧嘩してストレス貯めたくない。

  7. より:

    孤独感はタバコより寿命を縮めますからね。
    孤独じゃなくて、孤独感。

  8. より:

    独身の方がストレスたまらないよね

  9. より:

    そもそも女性の身体は出産に耐えられるように丈夫に出来ているんです。子育てした人なら男性のひ弱さが分かる筈…別の生き物です。平均寿命の男女差はストレスだけではありません。

  10. より:

    個人資産10億?意味ねぇぇ(笑)

  11. より:

    不幸な独身早死に確定か。
    適当気楽に生きてんだし、目的目標も希望も責任もない。長生きしても意味なし。

  12. より:

    やっぱお父さんは違うねー

  13. より:

    独身で早死するのって、食事が偏るからでしょ

  14. より:

    男は生活力低いから独身だと縮まりそうだけど女は結婚した方が寿命が短いと聞いたことある

    一人で居ようがそうじゃなかろうがストレス溜まる時は溜まるし、独身か既婚かということしか調べてないのでその人達がどんな生活をしてるのか調べないと意味がない

  15. より:

    結婚してもしなくてもストレス溜まるんじゃねーかw
    信頼できる友人云々なら、女は100%信頼できないし、信頼できる男友達作っときゃ結婚してもしなくても関係ないな。

  16. より:

    独身でもうすぐ60になります。独身でよかったとしみじみ思える今が一番幸せです。性格的なものもあるかもしれません。

    悲しいのは中年以降に奥さんに先立たれて独身になって早死にすることじゃないですか。

    男の平均寿命が短いのは仕事のストレスが原因です。

  17. より:

    家族と一緒にいてストレスを感じて早死にする人もいると思います。その割合の証明は考えられない程膨大なデータが必要となり、更に何処の国のいつの年代のデータか簡単に考えただけでそれ位必要なので、安易に独身は早死にするという結論は、ひろゆきが口だけ人間一切経験なし男と言われる所以であると思います。

  18. より:

    まあでも老年離婚が世界的にスタンダードだし、なぜかいつも出遅れる日本もこの波にだけは最前線でノッているww

  19. より:

    離婚しようと決心したら、すっごく楽になったところです。結婚は焦ってはいかん!!しっかり、品定めするべし!!いや、まじそうだからな!!!!!!!!

  20. より:

    自分は全く同じような環境だが、元嫁とヨリを戻すつもりです。

    今寄ってくるのは財産目当てばかりで、男として評価してくれたのは元嫁だけだし、今も変わらずにずっとお世話してくれてるから。

  21. より:

    寂しいから早死にするのもありますが、食生活が悪くて早死にするという気もしますね。

  22. より:

    紀州のドンファンさんはこの悪しき例かも?某M澤氏もお気をつけて(笑)

  23. より:

    ぼっちで長生きなんかしたところで退屈だからむしろ早死するなら別に構わん。

  24. より:

    堀江さんに聞いてみたいわ

  25. より:

    結婚するかしないかは個人の自由だけど、どっちにしろ「これで良かった」って思える物に巡り会えると良いね

  26. より:

    個人的には、独身の男性の寿命が短いのは自分の身の回りの世話や家事の類ができてない人が多いからだと思う。
    逆に独身でも自分の身の回りの世話や家事の類ができて、いつも清潔でいられる男の人はあんまりストレス溜めてなさそうに見える。

    親戚の人で、独身で一人暮らしだけどめちゃめちゃ綺麗好きだし家事も完璧、趣味も充実してるしマンションも買って住んでる人は楽しそうだよ。

    逆に言えば自分の身の回りの事したくないなら結婚した方が良いって話。

  27. より:

    やっぱ、ひろゆき凄いね、普通答えが、わかりずらいことでもけっこう明解にこたえるよな

  28. より:

    彼女をつくる、別れるって信頼と裏切りなんだよね。大体裏切ったら滅多に会わないし、
    それを繰り返していくと人間不信と割り切り関係がより厚くなっていくのかなと思う

  29. より:

    サムネがドナルドマクドナルドそっくり

  30. より:

    結婚した場合のストレスがこわいんよな

  31. より:

    カメラの極楽堂

  32. より:

    結婚している人はもともと幸せな人が多いから幸福度調査では独身よりあっとう的に高い

  33. より:

    お金を配ってでも、社会貢献した方がいいよ。

    フォロワー増えるからwww

コメントを残す