【ひろゆき】モデルナ製ワクチンに異物混入していた件についてコレだけは知っとけ。ワクチン接種に不安が募るなか絶対に勘違いしてはいけないことについてひろゆきが解説します【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 モデルナ製のワクチンに異物混入 0:14 この件を聞いて勘違いしてはいけない事実 0:33 作り置きカレーの危険性について 1:28 餅は食うのにワクチン …

source

「【ひろゆき】モデルナ製ワクチンに異物混入していた件についてコレだけは知っとけ。ワクチン接種に不安が募るなか絶対に勘違いしてはいけないことについてひろゆきが解説します【切り抜き/論破】」への44件のフィードバック

  1. より:

    例えがポンコツ。あほか

  2. より:

    次の日の朝のカレーは大丈夫すよね??

  3. より:

    例えが本当にわかりやすい

  4. より:

    ワクチンは危険!とはいわないけどせめて製造中は安全安心を徹底してほしい

  5. より:

    プロパガンダに操作されて面白いね

    情報更新してないのかな?コロナワクチン接種してもブレークスルー感染してかなりの重症患者さんもいっぱいいる しっかりブレークスルー感染重症はテレビでも報道されているしね。

  6. より:

    そもそも、ワクチンを打たねばならないという、思い込みと、状況が不満だと思うんだよ。

  7. より:

    0:18字幕みたらワクチンやばいなの話なんですよねになってるの草

  8. より:

    餅の製造過程で小さなゴキブリが混入してたら食べたくないって話だと思うんだけど。。。

  9. より:

    ワクチンは打たない。免疫力弱っていて心配な人は打てばいいんじゃない。

  10. より:

    >餅による窒息死 喉のあたりの筋力が衰えた高齢者がおおく毎年300人なくなっているそうです。
    交通事故死が約3000人と言われている。交通事故の1/10が餅で。決して少ない無い数だと思います。

  11. より:

    ひろゆきは何も解ってないようだけど、大量生産に必死で製造工程を軽く見ているようなワクチンを
    安全安心と偽って他人に強要しているのが大問題なんだよ

  12. より:

    今回の話はあんーまりピンと来ない話だな。

  13. より:

    話すりかえすぎ

  14. より:

    反餅運動で年間30人死ぬのを防げるって言ってるけど作ってる会社の人が路頭に迷って死ぬんじゃね?

  15. より:

    餅食って死ぬやつもっといるだろ

  16. より:

    説明が分かりやすいですね!

  17. より:

    個人名に後遺症で騒いでた奴もアホ臭いとは思ってたけど、反ワクチンの奴らはそれ以上にどうしようもないバカだなと感じてる

  18. より:

    いやいや笑

    詭弁やろ
    ワクチンの製造行程の精査なんて一般の人にできないんだから。

    怖がって当然よ。

  19. より:

    反論します。もちは別に自分がたべたいからそれ食べて死ぬならべつに仕方ない。ただワクチンは打てという風潮、打たざるを得ない状況。それでワクチン接種して死んだら仕方ないじゃ済まないとおもいます。

  20. より:

    モデルナのワクチン2回打ってしまったわ。

  21. より:

    プラシーボで副反応を強くして外出自粛させてんのかな。

  22. より:

    コロナのワクチンはワクチンではありません

  23. より:

    確かに!必ずニュース見るわ!
    掃除機横に置いて食べましょう!
    詰まったら口に突っ込んで餅吸って!

  24. より:

    ワクチンに関しては、ひろゆきとホリエモンは打ってる派で経済を一番に考えているので信用していない。

  25. より:

    モデルナのワクチンったら副作用で禿げるみたいな記事みて「嘘くさ笑」と思ってたけど、友達がモデルナのワクチン打ってから円形脱毛症になってた。偶然かな…

  26. より:

    必殺、論点すり替えだな。
    ワクチン自体が安全かどうかなんて知らないくせに、
    原因がはっきりしてる餅と一緒にするなよ。
    質問の答えの多くがあまり関係無い話に置き換えるから全く参考にならない。

  27. より:

    副反応は遺伝子構造によるんだよ。

  28. より:

    ワクチン打つ、打たないは個人が決めることで、同調圧力は良くないと思う。ワクチン打たないのが頭が悪いとか言ってるけど、治験もしてないワクチンを皆打つから打つのが頭が良いのか?

  29. より:

    そそ、大学病院の先生も言ってた。
    餅で腸閉塞になる人めっちゃ多いし
    餅が原因でなくなる人もいるって。
    だからその先生は餅は食べないって言い切ってた。

  30. より:

    反餅運動てw

  31. より:

    ワクチンと餅を同列にされてもね

  32. より:

    お役目御苦労様です。

  33. より:

    あれ、最近ひろゆきの頭の悪さがさらに露骨になってきてる。。。

  34. より:

    外国人の体格の人と日本人の体格違うのに同じ接種して大丈夫かとはよく思う。
    特にこれから子供達が打つってすごく心配。

  35. より:

    餅で亡くなる人年間30人なんですか?
    ここ半年でコロナワクチンでその後すぐ亡くなった人1000人。
    因果関係はっきりとさせない製薬会社、政府いいかげんにしてください。
    モデルナで亡くなった30代男性の方お二人のご冥福お祈りします。

  36. より:

    こいつ何言ってんだマジでw

  37. より:

    コロナで死んだ若者は全員基礎疾患持ち。ワクチンで死んだ若者は健康。

    この時点で答え決まってるんだよ

  38. より:

    餅はもっと死んでるよ

  39. より:

    製造工程に問題があるって、みんなわかってると思うけど…
    だからファイザーが良いと思う人が増えてるってだけの話では

  40. より:

    ホントそう!ワクチンではなくモデルナ社の製造過程などに問題なかったのかって思った薬害エイズだったりカネミユだって製造部分の問題だったし…

  41. より:

    ゲーム機しかり、世にでて時間の経ってない製品って初期不良が多い。
    特にワクチンってかなり急かされて造られたイメージがあるから、まだ表沙汰になってないリスクを沢山孕んでいると思う。そういう意味で、リスクが認識できる餅と、ワクチンを同列に考えるのはナンセンス

  42. より:

    なら製造工程の悪いワクチンを打つのが危ないって事になるんよね
    製造工程も込みで国民に打つのを推奨するなら安全を保証してほしいところ

    まぁ作ってるとこは保証しないって言ってるんやけどねw

    とはいえ異物混入によって本当に死んだとも限らないし正直怪しいとこだけど
    ワクチンの成分によって死んだのかも知れんし

  43. より:

    ばいきんまんが作ったカレー食べれますか?

  44. より:

    言ってる意味がわからない?バカか?

コメントを残す