【ひろゆき】こういう人が大臣になれるのマジで理解できないわ。野田聖子の夫が元ヤクザだと報道され出版社を訴えたが完全敗北する。【ひろゆき切り抜き/論破/野田聖子/文信氏】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 野田聖子の夫が元ヤクザだと判明 0:29 出版社を訴えて敗北 0:49 野田聖子がアウトだと …

source

「【ひろゆき】こういう人が大臣になれるのマジで理解できないわ。野田聖子の夫が元ヤクザだと報道され出版社を訴えたが完全敗北する。【ひろゆき切り抜き/論破/野田聖子/文信氏】」への47件のフィードバック

  1. より:

    野田の旦那は仮想通貨関係で黒い噂あったよな。

  2. より:

    極妻とは程遠いカッコ悪さ。

  3. より:

    最後某有名少年革命家YouTuberのパパの事で草

  4. より:

    ゆたぼーーん

  5. より:

    ハマコーとかヤンキー先生は隠してないからなぁ・・・
    あれと同じラインに立てば何の問題も無かったのに。

  6. より:

    最後、ゆたぼん父とばっちりww

  7. より:

    裁判中で組長に「お前俺の盃飲んだよな」とか言われたら震えるだろw

  8. より:

    切り抜き助かる

  9. より:

    ヤクザを夫にするような女なんてたかがしれてるな〜

  10. より:

    『ヘッヘッヘ』ビール好きの陽気なおじさん。

  11. より:

    二階~野田のホットラインはこえー。

  12. より:

    マジっすか。

  13. より:

    地元の人が結構前に言ってたよ。
    岐阜じゃまぁまぁ有名な話みたい。

  14. より:

    もはやモノマネしてる人の後ろからご本人登場並みにオモロいw

  15. より:

    関係ないけどしやる必要性も皆無だろうけど、ひろゆきさんが新作のゲーム実況やって
    ゲーム進行、総評するコンテンツがあったらキラーコンテンツになり得るよなって思った

  16. より:

    …あくまで元反社人だったのでしょう~今は一般人ならいいのではありませんか❕❕◎☆◎

  17. より:

    酷いよね。
    私は、元郵政関係の
    仕事していました。
    野田元郵政大臣の時は
    局内に派閥あり、
    特定郵便局の局長らは
    自民党派。私達、本局の局員は、民主党派。
    あり得ない時代でしたね。

  18. より:

    ヤクザから抜けた人がヤクザなんか義理も人情もへったくれもない世界だって言ったけど、もう抜けた奴のことなんか構ってやるなよ、組長さんは。と思う。
    野田聖子の夫はあんまり筋を通さないでやめたのかな?
    最初の週刊誌へのタレコミは組の人たちからだったのかもしれないね。

  19. より:

    出版社組長にいくら渡したんかな

  20. より:

    笑笑

  21. より:

    野田聖子議員はNTT接待のこと聞かれてたときも目が泳いでたんだよなぁ・・・

  22. より:

    組長、出てくれたんや…www

  23. より:

    こどもはこのヤクザとのこどもなの?

  24. より:

    組長召喚は草

  25. より:

    野田聖子の顔は人に好かれないヤクザ顔だと泣き父親が言っていた。

  26. より:

    組長も、組の子がそこに過去「居たことすら否定」されたら悲しいよな。今はカタギになったから隠すってのは仕方ないが、これほどの有名な人を嫁に貰うって事はやはり力に欲はあるわけでしょ。そりゃバレるでしょうに。

  27. より:

    ゆたぽんパパに流れ弾

  28. より:

    野田聖子は知ってたのかがわからない

  29. より:

    でも、選挙には票が必要なので反社とは切れない繋がりがあるそうです。
    とにかく、票の為なら何でも利用するのが政治ですから、

  30. より:

    zipにひろゆき出てて草

  31. より:

    金や権力で事実を握り潰せると思ったんでしょうね。
    野田聖子らしいよ・・・

    夫だけじゃなく野田聖子自身が10代の頃から素行の悪さが有名で、イジメと校則違反を繰り返したことが原因で、雙葉学園を退学処分になってるような輩。
    反社みたいな人と結婚するのも納得。

  32. より:

    記者も政治家もズブズブな世界なんやろなー

  33. より:

    組長www

  34. より:

    元反社コントw

  35. より:

    野田のクソババァ、こいつが総理大臣に慣れる訳がない‼️。なったら日本は終わりやね。

  36. より:

    組長みたいな人もいるじゃないですか
    例えば麻生とか

  37. より:

    反社を公安は汚れ仕事に使ってるのは良いんだ?
    野田は隠す能力と金がなかっただけで、可愛いもんでしょ。
    政府は日本最大の詐欺組織だから笑えないからね。

  38. より:

    わかるわー!チカーノkeiとかも大っ嫌い

  39. より:

    組長が証人でくるってのは正直面白すぎる

  40. より:

    久々のコントやなぁ…って笑えました(笑)野田聖子…オモローwww

  41. より:

    さすがマスコミはぬかり無い

  42. より:

    証人でヤクザ連れてくるとかジャッジアイズかな

  43. より:

    党入りする時身辺調査しないのか
    甘すぎ。日本の企業も新入社員とかの調査しないし、嘘つき放題だよな。

  44. より:

    政治家と反社は絶対絡んでほしくない

  45. より:

    組長連れてくるとか、リーガルハイの小御門弁護士みたいなことするなw

  46. より:

    組長幾らで動いたの?

  47. より:

    前科持ちなんでしょう?政治家の身内といっても、夫婦はアウトでしょ、、自分自身で選んだ相手なんだから

コメントを残す