【ひろゆき】一発で人生終わります。電車に乗ったら絶対に●●してください。コレしない人は常に逮捕されるリスクがあります【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き 女性専用車両 JR】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 無実の罪を着せられたら 0:26 安全ピンで反撃はあり?

source

「【ひろゆき】一発で人生終わります。電車に乗ったら絶対に●●してください。コレしない人は常に逮捕されるリスクがあります【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き 女性専用車両 JR】」への44件のフィードバック

  1. より:

    0:00 無実の罪を着せられたら

    0:26 安全ピンで反撃はあり?

    1:22 助けられる唯一の方法

    1:58 カメラを向けられたら

    3:00 執行猶予がついたら

    3:30 女性専用車両について

    4:23 女性専用車両の真実

    5:10 女性優遇サービスについて

    6:27 女性専用車両は女性専用ではない

    7:20 デブ専用車両

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    万が一冤罪にされたらその女の顔の形変えるわ

  3. より:

    女性の収入って今だに高くない気がする。……ウチの会社だけか。

    電車は男・女・混合の交互にしたら良い。笑

  4. より:

    ひ「僕今両手でここ持ってましたよね?」
    近くの男性「やば、ひろゆきだ。リアルでは関わってはいけない気がする。」スッ

  5. より:

    みんなスマホ観るようになったから「僕吊革持ってましたよね?」っていう証言を取るのもなかなか難しくなったな。

  6. より:

    証拠がなくても勝つってどういうことなんやろうね。

  7. より:

    これで電車でスマホ見てただけでスカートの中撮ったとか言いがかり掛けられるようになるんかな

  8. より:

    女性専用車両が作られた理由は
    男性を冤罪から守る為でしょ(・_・?)

  9. より:

    5万円は脅迫にならないか?

  10. より:

    最近は電車内にカメラあるので両手で吊革持ってるの証明できるから嬉しい。でも、ついてないところの方が多いのが現実、、

  11. より:

    コメント欄見ると性犯罪のニュースではネタを言ったりしてるけど自分達に関わる事になるとネタさえ言わなくなるの草

  12. より:

    オレが1番怖いの
    痴漢のえん罪
    by有吉弘行

  13. より:

    こ間を擦り付けたとかいうやついるからなぁ

  14. より:

    DNAでみると(男 男よりの女 女よりの男 女)みたいにグラデーション的になっているので男女の2択として考えるのは古い。
    また、Y染色体が大幅に減っているのでいずれ男が消滅するとかしないとか。
    終末のハーレムというアニメは内容としては違うけどあんな感じになる可能性は無きにしも非ず。

  15. より:

    電車乗るのは高校生ぐらいまでだったかな。懐かしいね

  16. より:

    だから性欲のない人になるしかないんだよ。
    性欲がなくなれば痴漢自体がなくなる

  17. より:

    両手持ち一緒や

  18. より:

    地獄のような苦しみ!

  19. より:

    卑猥な目で見られていた。

    というので有罪の実例あったらしいね

  20. より:

    確かに、
    強冷房車
    欲しいね。

  21. より:

    首都圏住んでて関西に行った時、女性専用車両が終日やってたのは驚いた

  22. より:

    個人でドライブレコーダーつけとくかスマホで自撮りしとけばいいんじゃね。

  23. より:

    下半身にもう一本手があるよ

  24. より:

    女性専用車両は席がぎちぎちな事少ないのと、臭い人が少ないから愛用。
    全員男の席と全員女の席やったら1人分ぐらい違う気がする。

  25. より:

    実際両手あげて痴漢してくる人いるよね
    お尻にめっちゃ股間押し付けてくるタイプの

  26. より:

    胸揉めば冤罪じゃなくなる

  27. より:

    地域によって女性専用車両の場所が違うとか、初見殺しすぎる。大阪行った時間違え掛けました、、、

  28. より:

    東京以外は満員電車少ないから痴漢もクソも無いと思うよ
    大阪行った時も地下鉄含めて痴漢出来る程の距離に人が居なかったから、冤罪とかも発生しない

    てか未だに冤罪がどうとか必死で言ってる男キモいよねぇ〜
    どうせ自分が痴漢したいから、してバレた時の切り抜け方を気にするんでしょう(笑)
    おいらそもそも女のケツの位置に手が届かないから冤罪とかわっかんない^^

  29. より:

    女性が痴漢です って騒げば男性は勝ち目がないのでは その時点で女性を弱者として見てないじゃん。 
    むしろ どんな証言をしても勝ち目がない男性が弱者だと思うけど、、、

  30. より:

    時間指定で女性専用にした車両に 本人はその時間までに降車する予定で乗車したかも知れないが 居眠りしてて車掌 駅員に叩き起こされて引き釣り出された事がありましたね。 
    でも 車掌 駅員は傷害罪に問われなかった。

  31. より:

    あまい。痴漢する人も捕まらないため考える。

  32. より:

    俺も両手だな。どんなに混んでても。あと目はつぶるwなぜなら警察は当てにならない。

  33. より:

    安全ピンが安全じゃない

  34. より:

    両手を上げてますがなにk?、?、!!?
    しまった!社会の窓のビックマグナム♂をしまい忘れたぜ!!!冤罪されたら此方も抜かねば無作法というもの。
    ぬわああああああ!!!(^q^) シコシコシコシコ.。*・゜*・゜ ドピュッ
    要は電車乗る前に抜いとけってことだな。

  35. より:

    法令で禁止されてないならいいよ。常識という法律はない。

  36. より:

    ドア近くに立って、ドアの両側近くにある(はず)縦型の手すりを両手で上に掴む。そうすると自然とドア側に体が向くよね。
    そうすれば両手で痴漢していない証明、股間を相手に擦り付けるのは不可能という証明が同時にできる。出来れば写真で証拠を毎回撮れば証明できるけど「盗撮!」とか言われそうだから現実的じゃない。

    まぁそもそもそんな運の良いポイントに来れる事が無理だと思うが。やはり周りも証明してくれるだろうから座れるのが一番。
    ↓は財布をすられる可能性もあるからしなくてもいいかも。誰かが「あいつお尻擦り付けてきた!」とか難癖をつけられたくなかったらやろう。

    (バッグはなるべく肩にかけるタイプの物を使って、自分のお尻の位置にバッグが来るように後ろにバッグを掛ける。)

  37. より:

    痴漢はなぜか推定有罪ですよねぇー

    男性に女性専用車両に乗らないように協力してもらうなら、同時に女性もなるべく女性専用車両に乗るようにしないと、一般車両に乗っている女性は実質1人で2人分の場所をとってることになると思うな。特に混雑時

  38. より:

    ま、ひろゆきならそう言うやろな、後、女に吊革は絶対持たさん。
    側で偉そうに吊革持って突っ立ってたらどかす。

  39. より:

    痴漢避けアーマーとか開発したら、儲かるかな?

  40. より:

    3倍増しのクーラーがガンガン効いた、デブ専用車両www

  41. より:

    こうなったら、スパーダ―マンみたいに、天井に張り付くか...。

  42. より:

    まさか、自動車メーカーの陰謀、ってことは...!!?

  43. より:

    駅構内に、犯罪避け神社あったらいいのに...。

  44. より:

    ただ、こういうトラブルがいつまでも続いたら、第2,第3、第4...の飯塚幸三誕生の遠因に成るぜ...!!

コメントを残す