春木開 #ひろゆき #詐欺 チャンネル登録お願いします↓ https://www.youtube.com/channel/UC23z_4A0g1-yXymYFXPq4ig/videos.

source

「【ひろゆき】春木かいは詐欺師です!」への20件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんの方が犯罪者です

  2. より:

    春木開
    化粧が濃い青年ですよね。
    大金持ちなんですよね。
    私とは次元違う努力をしたから今の結果があるのでしょうね。

    私も心を入れ換えて努力して、お金持ちになろうと思います。

  3. より:

    春木開要素どこにあった?

  4. より:

    これはひどすぎる。
    このサムネとタイトルこそ詐欺やんww

  5. より:

    はるき○いは一時期アホみたいな情報商材売ろうとして批判されてたからな

  6. より:

    はるきかいは攻めないんだよな、青い汁は

  7. より:

    詐欺師の春木開のことだよな。

  8. より:

    他に無いを即答はすごいな!
    まあ確かにほぼゼロだけど。

  9. より:

    事業始めるに当たって金ある方が勝率高くなるからなぁ

  10. より:

    ポジティブ足りない

  11. より:

    普通にいい人を汚そうとしてるしwひろゆきも巻き込まれて可哀想w

  12. より:

    クソみたいな切り抜き動画のくせにクソみたいな編集すんな

  13. より:

    考えかたを変えれば、このような詐欺で情報弱者をだませば高確率で儲けられる、ということやな。

  14. より:

    インスタあんまり儲からないは本当にそうですよね笑

  15. より:

    なんだろう、ポジティブたりないんですよね

  16. より:

    こういうのマジで憧れて引っかかるやつおるからな。無駄に金払ったりセミナー代に費やしたり…結局上の奴らしか儲けられないしこんなの

  17. より:

    はにゃ⁉️

  18. より:

    お前は何や!訳分からんな

  19. より:

    春木開要素0なんだが

コメントを残す