【ひろゆき】※40年で2000万の差があります※僕が使い続けてる最強のカードは●●です。勝ち組だけが知ってる使ってるとお金が増えてくあるカード【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】※40年で2000万の差があります※僕が使い続けてる最強のカードは●●です。勝ち組だけが知ってる使ってるとお金が増えてくあるカード【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    他の切り抜きでガチ反論してコメント消されましたが
    なるほど中間層から貧困層向けの話なんですね、確かに金を貯めない事にははじまりませんね

  2. より:

    なるほどな〜

  3. より:

    考え方って大事ですね

  4. より:

    日本人全員がこの思考だったら経済回らないよね。

  5. より:

    大谷のカードかとおもった

  6. より:

    考え方次第で幸せの感じ方が変わるのはめちゃくちゃ共感できた!

  7. より:

    ポケモンカードかぁ

  8. より:

    ハンターライセンスやん

  9. より:

    自分が使い続けてる最強カードは
    モルトNEXTですね。
    勝手に高騰するし金にもなるし、
    公式からの強化も入る。

  10. より:

    切札って意味でカードとかデュエマかな?

  11. より:

    幸福度調査って信頼性あるの?
    イベントの満足度調査でも大体似たような(やや満足の回答が一番高い)傾向になるし、質と回答が比例してるかは甚だ疑問なんですが、、

  12. より:

    じゃあアフリカの人がアメリカの暮らしを知ってから戻ったら不幸ですよね
    そういうことですよ

  13. より:

    最近金遣い荒いからこのカード手に入れるために自分を変えていきたい

  14. より:

    この場合のカードはクレジットカードとかの具体的なものじゃなくて、選択肢とか手段、切り札的な意味合いのカードなのね

  15. より:

    結局何のカードかわかりません。

  16. より:

    まさに自分のこと言われた気分

  17. より:

    0:55 貯金ジョロェン

  18. より:

    みゆき!!

  19. より:

    一日中ゲーセンとかパチ屋に毎日いる人ってそういう人なんだろうかなぁ・・・

  20. より:

    カードは?

  21. より:

    塵も積もれば山となるがよくわかる動画

  22. より:

    こっそり楽しく暮らしてる一般市民

  23. より:

    うむ、貧困層で9か10の人間ですが 仕事しないで生きれるようになったので
    これからも仕事せず立ち回っていきます!お金なくて貯金あれば幸せです(*´▽`*)w

  24. より:

    にゆき!

  25. より:

    いちゆき!

コメントを残す