【ひろゆき】このやり方されたら絶対に逮捕できないです…女性に一気飲みさせ死亡させた男の証言がヤバすぎる。ひろゆきがテキーラ一気飲み事件の真相を話す【切り抜き/論破/キャバクラ】



0:00 水商売の危険性 1:04 テキーラ一気飲み事件の真相 2:00 ミスター慶應○姦事件の闇 2:39 示談する理由は「1億円」 3:42 悪いことをしても法で裁かれない人たち …

source

「【ひろゆき】このやり方されたら絶対に逮捕できないです…女性に一気飲みさせ死亡させた男の証言がヤバすぎる。ひろゆきがテキーラ一気飲み事件の真相を話す【切り抜き/論破/キャバクラ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    加害者に1億払わせた上で、刑務所に送る方法はないものか…

  2. より:

    完全にteamPGXの人たちの所業ですね

  3. より:

    お金か権力があったらやりたい放題

  4. より:

    保険金殺人なんかもこのパターン多いわな
    無理くり酒毎日飲まして仕事行かしてまた飲ませる ワンパターンと言えばワンパターンか

  5. より:

    水商売一度でもすると幸せになれる確率はかなり減るらしいですよ。
    宝くじで大当たりした場合も。

  6. より:

    ツイフェミは絵に文句言う暇があったらこういうのを何とかしろよと

  7. より:

    不謹慎なコメントだけど、
    たまに無差別殺傷事件とか酷い事件が発生するけど、それ系の犯人は何の罪もない人よりこういう金や権力で好き勝手やってる奴に牙向けろよって思ってしまう。

  8. より:

    ちょうど、今日、電子版で「スモーキング」を買って読もうかなって考えてました。まあ、フィクションの世界でならわかるけど、現実世界では私刑はやめてもらいたい

  9. より:

    おかしいな
    命や人権ってこんな軽い物だったっけ?

  10. より:

    伊集院茂雄動きます

  11. より:

    やっぱ金持ちええなー

  12. より:

    テキーラもだけど強姦したくせに親金持ちやから和解したやつやばすぎない?

  13. より:

    ダイゴよりひろゆきやな

  14. より:

    私は経営者としても彼のことが嫌いですし、人間としても嫌いです。

  15. より:

    50万の借金で風俗って話、見てきたように話すけど、何故そんな事知ってるの??

  16. より:

    ひろゆき、子供達がどんどん大人になっちまうじゃないか。

    嵌め込み的な世界はいっぱいある。
    特に底辺。
    動植物昆虫とあらゆる生物の行っている生存競争を見れば
    人間界がそのようなことをしていても不思議じゃない。

  17. より:

    なんか最近良い風潮のように言う人いるけど、どんな理由があっても水商売する事って自ら性的消費をして人としての尊厳を売り物にする事だからね。そりゃー貰えるお金も多い。多くなきゃやってられん。
    借金などで望まず足を踏み入れる人は仕方ないけど、目先の金欲しさに若い子が足を踏み入れればそりゃー馬鹿にするよ。

  18. より:

    くだらねー
    遊びは自己責任で!

  19. より:

    うわぁ悲惨すぎる

  20. より:

    最初から一億円で買えばいいのに

  21. より:

    日本の闇だね

  22. より:

    こういう話があるからこそ、復讐系の漫画が流行るんよな
    上級国民に復讐しましたー!とか、法で捌けない悪人懲らしめましたー!とか
    手っ取り早く胸糞解消できるし
    ただ、漫画の世界と違って現実はほんとキビいよな
    結局のところ力こそ正義で、彼らに打ち勝つ方法なんてない

  23. より:

    夜の仕事軽く思ってる子はウシジマくん見てから検討しな

コメントを残す