【ひろゆき】その話はやめろーッ!意外とひろゆきより●が高いひげおやじ、ひろゆきに黒歴史を暴露される!【切り抜き/論破】



0:00 ひげおやじは意外と背が高い!? 0:43 ひげおやじのモテエピソード? 1:01 ひろゆき、ひげおやじの黒歴史を暴露する! ご視聴ありがとうございます! チャンネル …

source

「【ひろゆき】その話はやめろーッ!意外とひろゆきより●が高いひげおやじ、ひろゆきに黒歴史を暴露される!【切り抜き/論破】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ヒゲオヤジさん
    話し方はひろゆきより常識人

  2. より:

    黒歴史オッケーでメガネ外しNGなのか

  3. より:

    男性同士の仲が良いのは中々無いから、2人の会話を見てると ひろゆきさんが心から笑っているのが分かる。つられて私も笑顔になっている。

  4. より:

    これはガチで恥ずかしいやつやんww

  5. より:

    ひげおやじさんと話してる時のひろゆきが1番楽しそうな顔してる

  6. より:

    儚いですね……ひげおやじさん……
    ちなみに誕生日が儚い恋の日だった担任の先生が先日結婚しました

  7. より:

    不細工はつらいっすよねー(*´▽`*)
    ひげさんはお金あるし ひろゆきさんと友達ですし
    動画でしゃべっただけでお金わいてくるから勝ですよ(`・ω・´)

  8. より:

    ひろゆきもそんなチビではないな
    ダルビッシュと並んでた時ダルビッシュデカすぎて勘違いしてた

  9. より:

    ひろゆきはチビってイメージあった

  10. より:

    ひげおじさんの後ろの窓にひろゆきいて草

  11. より:

    じゃあ、じゃあ?ひろゆきさんは、きっと若い頃からモテモテだったんでしょう!かぁああ?気になるところです!まぁ、いいですが。

  12. より:

    びげさんちっちゃいかと思ったら平均くらいあるんだw

  13. より:

    A man with a dead fish's eyes

コメントを残す