【ひろゆき】経歴詐称を努力論で擁護する人を論破するひろゆき



経歴詐称 #カリスマ #成功 「ひろゆき】「カタツムリはその家とともに旅する」 La beteを呑みながら を呑みながら。2020/10/30 …

source

「【ひろゆき】経歴詐称を努力論で擁護する人を論破するひろゆき」への27件のフィードバック

  1. より:

    その経歴の嘘を付いているだけで、努力とは言わない。
    隠しただけ。

  2. より:

    別にひろゆきじゃなくても言える回答で草

  3. より:

    普段は全く努力しないが、犯罪して証拠隠滅の為に全力を尽くす(努力の鬼)タイプなんだろう。

  4. より:

    ド正論

  5. より:

    せまゆきで笑ったわw

  6. より:

    どれに努力をするかだな

  7. より:

    音質が悪い

  8. より:

    報道ステーションかなんで胡散臭さ半端やなかったもん

  9. より:

    本当に頭良いデキル奴は、そもそも経歴など不要。

  10. より:

    一刀両断すぎる

  11. より:

    まあ大学なんて大人でも入れるからな
    その努力はしてないんだなって笑

  12. より:

    今まで生きてきたなんて皆努力の鬼だよ

  13. より:

    経歴詐称すんのに努力なんかする意味ゼロじゃん、努力云々言う奴バカじゃないの

  14. より:

    ひろゆきの飲み物って常にちょっと傾けると底が見えるくらいしか入ってないんだよな

  15. より:

    人生のどの段階で努力したか、という要素もあるのでは?
    受験勉強で努力して学歴を手に入れても、その後うだつの上がらない人も少なくないし。
    その一方で、50歳過ぎてからピアノを習い、ラカンパネラを弾く努力人もいる。

  16. より:

    たしかに。

  17. より:

    この話聞いて、大学出てなくても高卒でも努力してる人はしてるぞとか、勘違いする人いそう。

  18. より:

    これは質問者がアホすぎるw
    俺でさえひろゆきと同じこと思ったわ

  19. より:

    2人とも斬っていくスタイルすこ

  20. より:

    間違った擁護のされ方してショーンkも可哀想だな。あの人は声とそれっぽい雰囲気がすごい人だよ

  21. より:

    他人が努力したかどうかとかどうでもよくない?

    どんな努力したんですか?って上から目線で聞く事でもない。
    もう努力する余地もない神にでもなったんなら上から来てもいいけど

  22. より:

    バカは相手にするなよ。

  23. より:

    そんなに努力って言葉が好きか

  24. より:

    林修「正しい場所で
    正しい方向で
    十分な量なされた努力は
    裏切らない。」

  25. より:

    ヤクザで上まで上り詰めたやつを努力家って呼ぶ様なもんだな

  26. より:

    努力から逃げて努力の仕方間違えてる奴

  27. より:

    縦書きなら右から読ませろ低学歴が

コメントを残す