【想定外】門りょうchの松潤を捧さんとスパリーングさせてみたらとんでもない結末になりました…【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら https://youtu.be/cg7CE0QJ7Nk ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き …

source

「【想定外】門りょうchの松潤を捧さんとスパリーングさせてみたらとんでもない結末になりました…【ヒカルまとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    捧弱っ。 
    たまに武勇伝語ってるけどホントは大した喧嘩とかしたことないからパンチ力無いんだよなぁ。
    少し練習してて形は綺麗だから強そうにみえてるだけ。

  2. より:

    松潤「牧野を傷つける男は 生かしちゃおけねぇんだよ」

  3. より:

    松潤ウケる!
    真剣に練習したら更に面白いと思うよ!

  4. より:

    お互いが根性ある❗️それは捧さんはヒカルのボデイガード
    松潤は門さまのボデイガード
    東西対決素晴らしい❗️
    捧さんは井上尚弥 松潤は銅メダリスト清水聡みたい❗️

  5. より:

    松潤すごー

コメントを残す