【ひろゆき】ADHDの視聴者にハッキリと回答をするひろゆき



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元のMCNに許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】ADHDの視聴者にハッキリと回答をするひろゆき」への20件のフィードバック

  1. より:

    ADHDって薬で治せなかったっけ?

  2. より:

    ADHDだからできないってことを知らない時点でADHDじゃない。

  3. より:

    「僕ADHDではないですけど、遅刻は仕方ないと思ってる」
    隙あらば遅刻の正当化するじゃんこの人www

  4. より:

    遅刻は治せるてww

  5. より:

    なるほど…………

  6. より:

    私もADHDですが、遅刻やミスはデフォルトなので、特に直そうともしませんし、合理的配慮が許される会社に就職するつもりです。なので困らないと思います。

  7. より:

    遅刻はしないように頑張ろう

  8. より:

    普通に勉強になる

  9. より:

    自分がADHDでどうやったらわかるんですか?まさかネットの診断程度で決めてるんですか?

  10. より:

    実体験を元にニコニコ話してるのが可愛い

  11. より:

    自分に都合がいい人間だな(笑)

  12. より:

    やっぱり発送が賢すぎw
    自分を頑張った場所に集合さすんじゃなくて、相手がイラつかない場所に集合かけるとかw
    最初本屋って聞いて「自分が本を読む為に早に行って待つ事で、早めに行くストレスを軽減さすんかな?」ってことかな?って思ったら、相手に待たせる前提なのが、自分と相手にストレスを作らない解決法で凄いw

  13. より:

    でもうんこしたくなるやん

  14. より:

    最後の顔がわろた

  15. より:

    自称ADHDでも遅刻後の分数ならこれんでしょ?その時間で決めればいんじゃないかな

  16. より:

    俺、重度のADHD(2級)だけど感情コントロール出来るぞ。
    怒りやすい奴は、ただプライドが高いだけだ。

  17. より:

    魚かなんかの成分だと思ったw

  18. より:

    30分待たせるのはいくらなんでもぶーーーーーーーー!だねー。
    偉そうに。。。。

  19. より:

    珍しくオチがあって面白かった

  20. より:

    学校や仕事は毎日10分、待ち合わせは3時間ぐらい遅れる人間だったけど、直す気だしたら、遅刻なおった。

コメントを残す