【ひろゆき】英語で海外版ひろゆきを論破するひろゆき(フルテロップ)(日本語訳/英語あり)【切り抜き/論破】



ひろゆきさんが英語を話すシーンを日本語/英語のフルテロップでお届け。ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 【チャンネル …

source

「【ひろゆき】英語で海外版ひろゆきを論破するひろゆき(フルテロップ)(日本語訳/英語あり)【切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    足組み=外国人は偏見かもしれないけど、日本人のひろゆきが外国人みたいに足組んでて、外国人が日本人みたいにちゃんと行儀よく座ってるのなんか草

  2. より:

    海外版ひろゆきとか言うパワーワード

  3. より:

    ひろゆきの英語うまいのかどうかわからん

  4. より:

    論破してないよな

  5. より:

    ひろゆきちゃんと優秀すぎるw
    かっけえな

  6. より:

    今誰が管理人なん?

  7. より:

    わかw

  8. より:

    英語タイトルもつけて海外向けのの切り抜きもやったらいいのに

  9. より:

    洋製ひろゆき
    和製ひろゆき

  10. より:

    この頃からYouTubeあったんだ
    この頃知らんけど笑笑

  11. より:

    すみません、どこが「論破」しているのでしょうか?
    普通に楽しく喋っているだけのように見えるのですが。

  12. より:

    発音も大切だけど綺麗さや形式よりもコミュニケーションを取るって気迫が重要だと聞いたことがある。アメリカ人の友達が言ってた。日本人はこだわるところがズレてると。

  13. より:

    2:03 4ch guy's メリットある?

  14. より:

    昔の方が発音良くて草

  15. より:

    何の放送かよくわからないけど
    ひろゆき頑張れ!って思った

  16. より:

    海外版ひろゆきって失礼にもほどがあるぞww

  17. より:

    東方知ってくれとる事件

  18. より:

    0:46
    アメリカ版ひろゆき「アメリカのサモアじゃよ」
    じゃよって可愛くね!?笑笑

  19. より:

    ネイティブのサウザンドの発音好きなんだよなトタウダンドみたいな感じ。
    同志いない?

  20. より:

    この頃のひろゆき目パチパチさせてない

  21. より:

    1:51 らへんで変なの混じってて草

  22. より:

    海 賊 版 ひ ろ ゆ き

  23. より:

    ひろゆきの英語はまだまだ

    って言うやつたくさん沸いてるんだろうなと思ったら案の定で草
    生きるの辛そう

  24. より:

    キャンパス?!すこ

  25. より:

    このひろゆきイケメンだな♂

  26. より:

    1:08 ここクレヨンしんちゃん

  27. より:

    俺は見逃さなかった、野獣先輩という字幕を……

  28. より:

    エロス日登美様がいたので
    ちゃんねる登録させて頂きました。

  29. より:

    プレゼンの画面?が時代を感じる古臭さですこ

  30. より:

    テロップガチ尊敬します

  31. より:

    夏休みに会社作りがち

  32. より:

    2021/09/12 11 : 27 : 20

  33. より:

    コメ欄にひろゆき英語上手いって言ってる人と下手って言ってる人いるけど、結局どっちなん?

  34. より:

    どこが「論破」してるの?

  35. より:

    ひろゆき英語全然話せないやんw 聞き取れてない

  36. より:

    ひろゆきは日本人としてネイティブっぽく発音して聞き取られないよりも日本人の片言の発音の方が実は相手に聞き取り安いのを知ってて、わざわざネイティブに発音する練習の時間を無駄だと思ってるのかも。
    ひろゆきらしいよね

  37. より:

    海賊版ひろゆきで草

  38. より:

    最初のサムネ
    ひろゆきVS海賊版ひろゆき
    に見えて謎だった

  39. より:

    右の方なんか見た事あると思ったら
    おるたなチャンネルの、ないとーに似てる

  40. より:

    論破…?

コメントを残す