【ひろゆき】バレなきゃOKです。金持ちブスと結婚して貧乏イケメンの子種をもらうという最強かつ最凶な恋愛戦略についてひろゆきがすすめます【切り抜き】



0:00 年収2000万ブス or 年収450万イケメン 0:26 アメリカの家庭の10%が親と遺伝子が違う 1:30 結婚はしたくないけど子供が欲しい! ご視聴ありがとうございます!

source

「【ひろゆき】バレなきゃOKです。金持ちブスと結婚して貧乏イケメンの子種をもらうという最強かつ最凶な恋愛戦略についてひろゆきがすすめます【切り抜き】」への33件のフィードバック

  1. より:

    自分自身が妻にされたら絶対に嫌な事を平気で相談者に勧めるんだな

  2. より:

    最高にクズで好き

  3. より:

    オワコンで草

  4. より:

    自分が2000万稼いでイケメンと結婚すればいい

  5. より:

    普通に人間の底辺で草

  6. より:

    絶対ひろゆき熟考してないだろw
    バレた時のリスクが高すぎる。

  7. より:

    年収1000万の普通がいい

  8. より:

    バレないって本気で思ってる奴いて草

  9. より:

    案外バレますよ。
    旦那の子供時代を知る旦那の両親が生まれてきた子供の成長を見て、「おやっ?」となって向こう側でこっそり調べて発覚するケース多い。

  10. より:

    ひろゆきさんは すぐバレるよね。鼻が特徴あるワシ鼻だから。

  11. より:

    本気で言ってるわけじゃないでしょ笑
    香ばしい人がコメ欄にうじゃうじゃ、、、

  12. より:

    この人でなし!

  13. より:

    言ってる事やばw

  14. より:

    クズな考えだけど実際、女の9割近くはこういう考えしてそうだし、マジでやってそう

  15. より:

    そんなんで幸せにはなれませ〜ん

  16. より:

    内縁関係の連れ子を虐待する事件が定期的に起こるけどね

  17. より:

    日本男児『それはジョークか?!
    ジョークのつもりなのか?!』
    ひろゆきファン「何言ってんのオ~?これが
    オシャレなアメリカンジョークさ」
    ツッコミ『いや、事実なんだ』
    日本男児「事実はアメリカンジョークより奇なり」

  18. より:

    たくらんしろってこと?!
    最悪だろ
    それに血液型でバレるよ

  19. より:

    秋篠宮。。。

  20. より:

    お金絡みの結婚相手相談をひろゆきさんにしたらダメだ…

  21. より:

    変な考えが広まりませんように…

  22. より:

    気を付けないと、子供が好きではなく、女の子が好きな人に引っ掛かるぞよ!

  23. より:

    いまDNA鑑定なんて簡単にできるから
    すぐバレて貧困シングルの出来上がりだよ。

  24. より:

    その手があったか!

  25. より:

    ひろちゃんはいくつになってもゴムに穴を開けるのが好きだね♥️

  26. より:

    あれぇ〜血液型違くねぇ??

  27. より:

    サムネがクズ過ぎて笑った

  28. より:

    ハートカフェにあったな

  29. より:

    言い訳ないだろ!!托卵行為は人生の悲劇だろ!!軽薄なんだよお前!!

  30. より:

    孫正義です

  31. より:

    生き物生存戦略的にそんなものだからね…されたら嫌だけど(^q^)

  32. より:

    いちゆき!

  33. より:

    いいですね

コメントを残す