【ひろゆき】ウクライナ東部紛争を他人事だと思っている日本人に警告。最悪の場合中国にあの場所取られますよ【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 日本が戦争に巻き込まれる可能性は… 0:13 経済制裁の …

source

「【ひろゆき】ウクライナ東部紛争を他人事だと思っている日本人に警告。最悪の場合中国にあの場所取られますよ【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への39件のフィードバック

  1. より:

    0:00 日本が戦争に巻き込まれる可能性は…
    0:13 経済制裁の効果がなかった場合のシナリオ

    1:07 ヤバいことをやった国は罰するべき

    2:05 日本人も他人ごとではない

    3:42 戦争反対終わらせる方法

    5:24 意味のないデモご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    未婚男子を徴兵する法案作れば婚姻率も高くなって、少子化の歯止めにもなるんじゃないかな。意味不明な男女平等論もピリオド打てて一石二鳥では?

  3. より:

    街中で突っ立って募金活動してる人たちもほとんど一緒だよね。

  4. より:

    デモをすることでそれを見ている人が呼応して 世論が大きく動くことにより世界中の政治家や資本家を動かせるきっかけとなる可能性はある

  5. より:

    日本人って政府や政治に対して関心も少なくて、デモや講義なんで大規模で行なわいのが良くも悪くもあると思う
    だから政治家も国民の意見より後押ししてくれる企業に忖度出来てるんじゃない!?
    そろそろ国や政府に対して国民は意思表明をハッキリ出来たらいいとは思う
    それでも誰かが先導してくれるのを待ってるだけだし、先導した人を叩くのが主流だから変わるのは難しいけど
    ホントにもぉ限界ってか手遅れ感が凄いです
    このまま自分達の子供の世代に代わっていくと思うとなんともねぇ‥

  6. より:

    岸田首相の家の前でうんこしに行こ

  7. より:

    そもそもこいつロシアの侵攻もないとか言ってたからねw

  8. より:

    こいつほんと言ってる事コロコロ変わりすぎだわ

  9. より:

    戦争反対って言ってる人もすしざんまいの社長みたいに直に問題を解決する行動が出来れば、説得力も増して尊敬されるだろうに。

  10. より:

    頭がまわる人たちは最初からそれを訴えていましたね。日本人はウクライナを対岸の火事のように見ていますが違います。明日は我が身。今時点で相当の危機感があります。

  11. より:

    そうです、台湾を友人と思うならば尚更経済制裁はばっちりやるべきです。

  12. より:

    その通り。日本のために強硬姿勢は大切。滅ぼすくらいでやらないとさ。

  13. より:

    もうだるいから、尖閣諸島あげるわ。。

  14. より:

    そもそも中国やロシアが欲しがってんのはあの場所であり海域だもんね

  15. より:

    ロシアはデジタル通貨の法整備してるから経済制裁されても余裕らしい、むしろ天然ガスを買えない他国の方が困る

  16. より:

    日本人がこんなに世界の中で精神的に幼いのは、GHQが日本人を改造洗脳したから。
    俺は老人だが、もし、有事が有れば戦闘に参加する。

  17. より:

    次の日本の選挙に立候補してください。

  18. より:

    やっぱり政治家は国民が拷問して
    言うこと聞かせないとダメだと思う。

  19. より:

    コロナばら撒いた
    中華に制裁加えた方がよい

  20. より:

    いかなる理由があろうと
    政府のいうことは聞かない。
    仮に強制的に行かされたとしても
    国より自分の生命が1番大事なので
    堂々と白旗を振ります。

  21. より:

    ハイ‼️論破されて、納得しちゃいました‼️さすが論破王‼️

  22. より:

    経済制裁したら、儲かるのはロシアとアメリカですよ。日本は損するだけです。
    尖閣諸島はダイナマイトで吹っ飛ばしたら争いはなくなります。

  23. より:

    デモは確かにアメリカだとホワイトハウス前だとかでやってる気がします。
    デモ慣れしてないから的外れの場所で意味もなく集まってワチャワチャと叫ぶんでしょうね。
    これぞ平和ボケの日本クオリティ(笑)

  24. より:

    攻めてきたらロシア大使館から攻めようぜ

  25. より:

    ヤバい事なって賠償金請求されたけど払わんで全然痛み受けなかった人が言う言葉はなかなか重みがあるっす!

  26. より:

    さすが鋭いですねー。確かキリストの再降臨は日本人から出てくるらしいけど、ひろゆきさんだったりして。その時は世界平和お願いいたします‼

  27. より:

    ロシアから石油買うよ〜って言って、金払わないってのをやればいんじゃね?

  28. より:

    お国の為なら喜んで死のうではないか。いざ参る!

  29. より:

    政治家の家の前で叫んだら近所迷惑です。渋谷駅はもともと騒がしいので被害は小さいですが。

  30. より:

    目的わデモじゃなくてただ渋谷に行きたいだけかな?

  31. より:

    渋谷でデモするのは、流行りもんだから。かっこいいっしょ?って見せてるだけだから。

  32. より:

    余裕が無いってことは、攻めるチャンスやん。

  33. より:

    太平洋戦争は経済制裁がキツすぎて始まったんだよな。

  34. より:

    日本に攻める余裕が無いという言い方よりも日本に攻めるとなると話が全く違うから が正解じゃないですか。

  35. より:

    うちの地元でも日本共産党支持者の年寄り達が、「ロシアはただちにウクライナから撤退せよ」って横断幕を日本語で日本人に向けて掲げてて、頭悪すぎて笑ってしまった

  36. より:

    俺デモやってるぜ、スゲーだろ!アピールに適した場所が渋谷駅前で見事にニュースにされて参加者達はめちゃくちゃ鼻高々だろうな!

  37. より:

    今のところ日本ができる唯一の闘い方が経済制裁ですからね

  38. より:

    どさくさに紛れて中国が動く可能性ありますね

  39. より:

    トゥイッターが正しい発音なの?

コメントを残す