「【ひろゆき】結婚については論理的じゃないひろゆき」への33件のフィードバック

  1. より:

    いい話されますね。私も同感いたします。大体迷っている事自体が根本的には失敗した時の準備みたいな感じ。ありがとうございました。もっともっと!!なんて言ってたら、整形美女が来たりして段々と崩れます(笑)。

  2. より:

    七転八倒ってやつか

  3. より:

    付き合ってる人がいるのに、次の人の事を考えてる奴は終わってんよ。

  4. より:

    いやぁそれほどでもぉ〜(^^)/~~~

  5. より:

    結婚しないという選択肢も全然アリ

  6. より:

    ひろゆき「まぁ、僕の彼女というか妻というか嫁なんですけど。僕は100点だと思ってますよ。」

  7. より:

    結局もっと未来にいい人がいるかもと考え続ける限り、また新しい人と付き合っても同じこと考えるから永遠に幸せになれない。
    今の相手が好きで特に問題もないならその人で良くね?

  8. より:

    ノリで結婚したけどなぁ…
    うーーーん、な日々^^;

  9. より:

    今25で中高、同級生の子でずっとめちゃくちゃ好きだったけど
    あまりにも周りからモテすぎて一気に幻滅した、
    なんていうんだろ、こう考えるとやっぱ答えは人それぞれで、無いものなのかな。
    好きでたまらなくても幻滅することを体験したから、結婚するなら面倒な相手とは控えたほういいかもしれない。

  10. より:

    理想の人がこの世にいたら怖いレベル

  11. より:

    キープしながら波乗りし続ければいいだけじゃない?

  12. より:

    結婚はギャンブル

  13. より:

    これは、、、お互い様ですね
    目の前にいる人大切にしよう

  14. より:

    エコー入るの草

  15. より:

    男女共に、高望みすると結局一番恋愛するべき20-30代を無駄にし、選べない立場なのに理想ばかり高い老害と化す可能性高いね

  16. より:

    ひろゆきさんのいう通りです。
    のりで決めて嫌なところを諦め、結婚生活をした方が良いと考えます。

  17. より:

    自分の自分らしさを出せる人、相手の自分らしさを引き出して楽しく人生を歩めそうと思った人、お互いに欠点はあっても目を瞑ったり改善しあえる…気がつけばもうすぐ銀婚式。

  18. より:

    今の彼以上に素敵な男性はいると思うな。
    あたし以上に、もっと素敵な女性もいると思うし。
    けど、あたしは、私目線で思うのは
    今、出会って付き合ってる彼以上に素敵な彼は現れないって思う

  19. より:

    彼女欲しくても全然できない俺からしたら、自分がいいと思って付き合った彼女いるだけで幸せと思いなよって感じ。

    あまりにもその彼女に対して失礼すぎるし、仮にその彼女を振って、自分がさらにいいと思う子と上手いこと付き合っても、またさらにいい子がいるんじゃ?って無限ループで、もう終わりが無くなるよ、絶対。

    にしても、自分にはすぐに思い通りに彼女ができる程の魅力があるっていう絶対的な自信があるのもすげえよな。
    そのうち今の彼女にも、他の女にも相手にされなくなるよ。

  20. より:

    見た目が全て

  21. より:

    もっといい彼女?
    今彼女から見てアンタは?

  22. より:

    うちの旦那は見た目はお世辞にも男前とは言えないし点数つけたらほとんど点にならない感じなんだけど、一緒にいて1番楽しいしこの人以上の人はいないと思ってる。
    仕事でたくさんの人と会うけど男前を見ても眼中に入ってこないし、そもそも点数を付けてる時点で結婚はやめといた方が…。彼女にもかなり失礼。

  23. より:

    これは過去の私がやらかして7年以上ずっと後悔してるから、声を大にして言いたい。
    ナンバーワンと思った時点で行け‼️今すぐ掴みに行け‼️
    同じ今日は来ない、一目惚れした服が次もあるとは限らない。お互い好きあってるなんて奇跡に近いんだよ‼️奇跡なんだよ‼️その奇跡を無駄にしないで欲しい‼️10年近くは罪を背負うかのようにハズレ引くからマジで、、by30歳女性

  24. より:

    「もっといい相手が見つかるかも」
    株や投資で失敗する奴に通じるものがある。
    状況判断をして引き際を見誤らないようにしなきゃいけないのは同じ。

  25. より:

    ひろゆきさんのこういうところが嫌いになれない。っていうか好き!

  26. より:

    ひろゆき×エコーのミスマッチがおもろい

  27. より:

    あほやなあ。その見極めをするのが自分自身。その答えがあなたの人生。その目を作れ

  28. より:

    なんでそんな女に完璧求めてんの?ウケる

  29. より:

    結婚と恋愛は別物です!
    一緒にいてラクかどうかがいいと思う。

  30. より:

    ドアの方を見るな、安心しろ

  31. より:

    ノリって大切!その中にも選別の目が潜んでいて
    あらゆることを肌で感じとっているもんなんです。
    結局、頭だけで選んではいない。
    もし、属性だけに満足している人は自分も同じように
    扱われている事をお忘れなく!

  32. より:

    これは女性にも言えることですね

  33. より:

    結婚してからお互いを10点満点にして
    あげられる関係になればええだけやん

コメントを残す