【ひろゆき】※あなたは子供を育てない方がいいかも…※ キツイ言い方かもしれませんが今すぐ里子に出して下さい【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



0:00 子育てに向いてないと感じたら… 2:09 昔の日本では当たり前だった 4:55 養子の需要はある 6:34 育てる環境と遺伝の影響 【ひろゆき …

source

「【ひろゆき】※あなたは子供を育てない方がいいかも…※ キツイ言い方かもしれませんが今すぐ里子に出して下さい【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への13件のフィードバック

  1. より:

    虐待したりするより養子縁組のが良いかもしれない…と思ったり。でも物心つく前のが良いと思う。

  2. より:

    向き不向きは経験しないとわからないしね。わかった時点で里子として出すのは正解かもね。

  3. より:

    そうです!そうです!
    皆さん、気持ちを広げてー子供は今、日本の宝なんです!

  4. より:

    やるやらないはともかくこの里子制度はみんな知るべきだと思う

  5. より:

    結局ネグレクトに繋がってしまうんなら里子もいいのかもしれないですね…
    里子反対の方はじゃああなたが預かってくれますか?て言っても無理だもんなw

  6. より:

    子供が幸せになれるなら何でもいい

  7. より:

    牛の世界でも産んで、下手な牛上手い牛が、居ます。人間にも、上手い人、下手な人が、居ます。全然恥ずかし事は、ありません。

  8. より:

    虐待やネグレクトするくらいなら養子に出したほうがいい→分かる
    子育てに向いてないと分かったら養子に出せばいい→???

  9. より:

    素敵やん

  10. より:

    里子システムは18才までで里親次第で家を出されるんじゃなかった?

  11. より:

    養子はよくないって思ってるのは今の価値観だけですねw
    そも世間一般的の常識は数年で簡単にかわりますから
    常識にとらわれてる時点で色々もったいないですよね・・・

  12. より:

    社会不適格者と世間から言われて、本人も医学的にそれ自覚しているひろゆき本人が結婚しているのは壮絶なブーメラン。高確率で遺伝するからひろゆきさんも子作りやめてね?

  13. より:

    いちゆき

コメントを残す