「やめておけば良かった」ではもう遅いですよ。あなたの人生をめちゃくちゃにする敵は近くにします。【ひろゆき 切り抜き 論破 お金持ち】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「「やめておけば良かった」ではもう遅いですよ。あなたの人生をめちゃくちゃにする敵は近くにします。【ひろゆき 切り抜き 論破 お金持ち】」への6件のフィードバック

  1. より:

    「知らなかった」は通じない。この年代は確実にアウト。この情報を知らない人は相当マズイですよ
    https://youtu.be/LM22L97paZs

    【目次】
    0:00 XXX目当ての人と結婚は地獄①
    1:40 XXX目当ての人と結婚は地獄①
    2:08 イチローの一言が結婚の本質です
    4:40 離婚する前に絶対やるべきこと
    5:33 出会いを求めるならこれをしろ
    6:18 婚前契約は正直●●です
    7:43 僕の数十億円の財産は嫁にあげるよ

  2. より:

    どのくらいの期間の付き合いかにもよるだろうけど、『会社が傾いていて借金も結構あって二人の名義にして欲しい…』とか言われたら、流石に逃げたくもなるし逃げても責められないと思うけどねw
    これで金目当てとか言われるのもかわいそう。。

  3. より:

    最初の婚姻時は給料が少なくて金持ちの間男とこずかい欲しさに不倫した様です。2度目は自分の給与が上がり生活が楽に成ったのに浮気された。3度目は自社の役員に成って貰い良い
    生活して貰おうとしたのに、鬱病が酷くなり警察沙汰を何度か起こしかけて離婚しました。

  4. より:

    どんなに好きでも借金あったりお金なかったら結婚する理由なくない?嘘つかないでほしい。だって、わざわざ苦しむ道を選ぶわけないじゃん。結婚って、付き合うのと違うんだから。お金ないといけないのは当たり前でしょ。ないふりして振られるとか馬鹿みたい。
    動物(鳥)だって綺麗な巣見せてアピールするじゃん。なんで嘘つくの。
    私だってフィアンセがあんまりお金ないからずっとホールドしたままなんだよ。お金あったらすぐ結婚するのに。
    2~3年待って大丈夫そうなら結婚するかもしれないけど、こんなに貴重な時間をホールドしたままにしてたら本当に別れた後に30代になっちゃって婚期逃すじゃん。迷惑なんだから、嘘つかないで。お金目当てとかじゃなくて、最低限は絶対いるじゃん。
    今の生活レベル下げてもいいなら別だけど、嫌なら結婚する勇気ないよ。女の人なんか、年取るんだから。
    で、年取ったら浮気するのは男じゃん!何言ってんの!腹立つわほんとに

  5. より:

    遠距離恋愛だったけど 僕と結婚すると苦労するよ?と言われたので結婚しても ずっといつ苦労するんだろう?と思ってても苦労した事が無いし今も幸せだから信じてて良かった スミマセン

  6. より:

    『彼女が金目当てじゃないと、確かめる術はありますか』
    『金目当てじゃない女と、どうすれば出会えますか』
    といった質問も目にするたびに不思議に思う。
    彼女が金目当てかそうじゃないか、なんでわからないの?って。

コメントを残す